Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





Time*
REALTIME
ほうもんありがと―っ☆
ここはまじEX馬鹿なまあちが経営してますっ
EXILEの最新情報ならどこよりもはやいです♪
こめ返率100%!!誰でもComeon*




| 2009.09.27 Sunday | - | - |

ちょっと画像★
14:17

みなさま、お盆ENJOYしちゃってますかあ??

わたしもお盆の予定は・・・墓参り〜

ああ悲しいなあ

居酒屋EXILEめっちゃいきたいのお

まあ今年はあきらめますかあ

いく人わたしの分も楽しんできてね〜っ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日2つめのプロジェクト発表されましたねっ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

EXILE THE MONSTER LIVE写真集発売決定

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

値段は9000円だそうです

前より安くなったけどやっぱ高いよ〜〜

のため、今回はAKIRAめようと思いMATSU

↑みくるう〜^^ 笑

最近テンションHIKUHIROなので画像で

テンションあげましょおおおおおおおおっ


この2人はんぱなく好き〜

この紫ジャージほしいなあ・・・

 


あっちゃ〜ん 笑

じゃ今日はこの辺で





| 2009.08.14 Friday | EXILEのこと | comments(10) |

新プロジェクト1
12:17
さああて、昨日の10時に新プロジェクトその1が発表されました

だけどもだっけっど・・・ 笑 ←隠れ小島

予想どうり、都会のほうでしたね

地方組はお留守番だあ・・・

えっと内容は、10月&11月に劇団EXILEの本公演が

東京・大阪であるそうで〜っす

いける人は楽しんできてくださいね〜

あああああああああああああああ

EXILEに会いたいよ

完全EXILE中毒かかっちゃってるわあ

まあかかっちゃってる人はいっぱいいるんだろうけど・・ 笑

HK
見た人もあるだろうけど

avex社長の松浦社長のブログにEXILEメンバー結構

のってますよお

今回は居酒屋EXILEでとったみたいですよ

でね!!!!!!!!!!

変なちびっこい子がたかひろに・・・・・

まさかのちゅーーーーーーーーー

ああ、テンションHIKUHIRO

てことで、今日はばいばい

| 2009.08.13 Thursday | EXILEのこと | comments(0) |

まきさんなど・・・
09:08
みなさん、まきさんのFranのCMみましたか?

みましたよね 笑

私は実はまだ2回しかみてなくて・・・

でもHPみつけたので何回もみれますっ

メイキングなどもあるので見てない人はどうぞw

ふらん公式HP

HK
そんでみくるさんが待ちに待った・・・ 笑

FINALグッツが11日から通信販売はじまるそうです

よかったねーーーーっ

私は化粧水などなどを買ったらお金がないので・・・ 笑

でもストラップくらいはほしいなあなんて思ってます^^☆

まあ、ばあちゃんにおねだりがんばるよ 笑

じゃあ今日はこの辺で



| 2009.08.08 Saturday | EXILEのこと | comments(4) |

いろいろと・
17:05
いや〜北信越大会やばかったっす←

だからあえて書かない〜 笑

今日はEXILE様の情報がたまりまくってるんでっ

えっとまずは・・・イケメンTSUTAYATETSUYA君が

ドラマ出演しまあす

やったあ
☆ がんばっててっちゃ〜ん

次はEXILELIVEFINALのぐっつが発売されてます!

行く人はもち買うよね〜^^ 笑

EXILE グッツ    ←こちらですw

いいいいいいい行きたい・・・・・

行く人はわたしも分も楽しんできてねえ

今日はこの辺でばいばい

ー追記ー

ファイナルグッツは通販で買えませんでしたっ↓
すいませんw
でもこれから買えるようになると思いますっ


| 2009.08.06 Thursday | EXILEのこと | comments(8) |

波瀾爆笑
10:13
今ね、波瀾爆笑みてたら松本伊代と早見優

がでてたのね

そんでその2人がEXILEのライブにいったってゆう

話をして、ライブのときに一緒にとってる写真とかあった
 

それで、その2人がたかひろとあっちゃんのファンだってゆったら

司会が登場してもらいましょうってゆったからまじびびってみてたら・・

ダブルネームが登場っ 笑

ダブルネームってゆうのは芸人なんだけど

いっつもあっちゃんとたかひろのまねして笑いとってる

嫌〜なやつらです

ってゆうちょっとした話でした

| 2009.08.02 Sunday | EXILEのこと | comments(4) |

HAPPYBIRTHDAY!
16:56
今日はねっさんの誕生日っ

えっと・・26歳だっけな?

まあ、そんぐらいっ 笑

ねっさんはほんっとに優しくておもしろい

そんなねっさんのことが大好きです

これからもずっと私もだいすきなねっさんでいてください・

HAPPY BIRTHDAY



それと、今日からEXILEiDの商品がPCとモバイルで

販売開始していまあっす

でもファンクラブはいってる人、モバいる会員の人

限定なので入ってない人は直でいっちゃって〜 笑



わたしの愛するたかひろ様がモバのメッセージ

更新してくれましたっ!

嬉す嬉すううううううう← 笑

なんか代々木の2日目のライブでたかひろが

歌を聴いて泣いてる人をみて感極まっちゃって

もらい泣きしたらしいです

男泣き完全キュン死にですよお 笑

できれば新潟でも泣いてほしかった〜^^

とゆう、ほざきでしたっ 笑

じゃあ今日はこの辺で


| 2009.08.01 Saturday | EXILEのこと | comments(4) |

代々木公演2日目〜
12:44
ああ、部活がんばってきて疲れたわあ←こいつ好き

応援してくれてる子達ありがとうっ☆

あなたたちのおかげで元気でますっ!


今日は代々木公演2日目っ

EXILEメンバーが怪我せず楽しめるようにずっと祈ってます

私1回もばいるのツアー連動コーナーで不気味なのみたことあるんだあ・・

あのね、なんか新メンバーで会場入りのときにうつってるのがあったんだけど

その写真で・・・てっちゃんの足が・・・なかったの

だからてっちゃんが足怪我するか心配っ

なんにも起こりませんように――――っ

じゃあ今日はこの辺で





| 2009.07.30 Thursday | EXILEのこと | comments(8) |

県大会とEX語り
17:44

昨日と今日は県大会でした

結果は・・・3位でしたっ

ライバルに負けちゃって

まあでもいちよう北信越大会には出場できるんでよかった

でもまだ課題はたくさんあるから1週間後の北信越で

結果をのこせるようにこれから練習がんばるよお

―――――――――――――――ー――――――――――――

こっからはEXILEのこーなー

なんか8月3日のOH MY RADIOに

EXILEめんばーの誰かがくるらしい・・・

たかひろさ〜ん!ご指名ですう← 笑

まあEXILEなら誰でもComeonだけどね〜^^☆

楽しみだなあ

あと、EXILE iDの商品が通販で販売されるそうですっ!

まってたぞおおお← 笑

じゃあ今日はこの辺で


| 2009.07.28 Tuesday | EXILEのこと | comments(4) |

月刊きたあ☆
13:47
さっき部活から帰ってきたら月刊EXILEとどいてました〜

うれしすうれしすう〜

今回の100問100答はねすでしたーっ☆

ねすってたぶんだけど几帳面だと思う・

だって質問に対する答えがめっちゃ長いっ

あとね〜やっぱり1番楽しみなのはEX馬鹿日誌

やっぱかっこいい〜たかひろお〜好きですっ

てゆか、居酒屋EXILEめっちゃ行きたいんですよお

でもたぶん無理らろなあ

AKIRAのカレーめっちゃ食べたいんすけど←

じゃあ今日はこの辺で

あ、みくる・・・
Dコードうけしですっ 笑


| 2009.07.26 Sunday | EXILEのこと | comments(6) |

THE HURRICANE
21:33
 みなさま、今日もお疲れですう←

今日は私のうちに待ちに待ったTHE HURRICANE〜FIREWORKS〜

届きました いぇぇぇぇぇぇぇっい★ 笑

PVはもう見たけどまたみましたっ!

TVをがんみ―っ

かっこよすぎてただいま死んでますう ←ここまでいかないね笑

これから頑張って歌詞覚えMATSU

みんなあ、コメしてくれてありがとうっ

大好きよお―――っ








| 2009.07.21 Tuesday | EXILEのこと | comments(4) |