Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





Time*
REALTIME
ほうもんありがと―っ☆
ここはまじEX馬鹿なまあちが経営してますっ
EXILEの最新情報ならどこよりもはやいです♪
こめ返率100%!!誰でもComeon*




| 2009.09.27 Sunday | - | - |

にゃ〜(-ω-*)笑
16:39
ああ・・・こ〜の胸をしめつけてる気持ちに名前を〜ください〜♪ 

いきなりTi Amoっちゃいました〜

今の気持ちはほんとにこの歌詞にぴったりです

私ほんとにほんとにすきなんです・・・

たかひろのことっ

授業中も寝る前もテレビ見ててもたかひろのことしか頭にないの

ライブで目あったときのあの笑顔を思い出すと、

なんかね、ううううううううってなんの 笑 わかるかな?

胸が締め付けられるんですまじで

たぶんたかひろのことファンとかじゃなく本気で好きです

なんでスターを好きになったんだろ

叶うわけないのにね

私はこんなにたかひろが好きなのにたかひろには

名前も覚えてもらえてないって思うとほんと悔しいしやんなる

なんかごめんね〜こんなこと書いて

読んでくれた子ありがとうっ

HK
EXILEのライブ写真集売れてるのかな?

最近すごい必死で宣伝してるから売れてないのかなとか思っちゃうw

確かにあれはお値段的にちょっとね

お金に余裕がある人〜買ってあげてください

まあでも〜・・EXILEさん儲けてるから心配ないろうけど〜^^

じゃあ今日はばいばい

| 2009.09.09 Wednesday | EXILEのこと | comments(9) |

EXH&ハワイお帰りちゃん♪
18:06
やっほ〜〜〜〜〜

こめくれたみくる・RINNGO・ちづありがとう

昨日のEXHいろんな意味でやっばかったですね

まず最初に思ったのは・・石田さん束縛しすぎっ

私はああゆう人はちょっと無理かな><

だってすきすき軽くいいすぎだもん

Y・A・D・A せ〜の むりいいいいいいいいい!爆

わかる人にはわかるんですっ↑↑

まあでもお幸せにって感じでしたぁ

あとさあ、しょうきちの愛してるよやばかったっしゅ←

最近しょうきちの天然なのに歌のときはきりっとしてる

GAPに完全にやられちゃってます

あっ、でもたかひろは殿堂入りの1位ですからね^^

歌は今回Someday

Happinessちゃんかわいかったねっ☆

私はかれんちゃんが大好き

かわいすぎでしょあれ〜あこがれるう〜

次のゲストはチュートリアルさんっ

ネスと徳井さんの戦いおもしろそう・・・笑

歌は時のカケラですぅ

ちょー楽しみ

あと、この前のモバのたかひろしゃんみた??

黒ーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

ヴォーカルチームはハワイでレコーディングしてたみたいw

そんでたかひろさんはままままままっくろに

見た人は感想を〜笑

じゃあ今日はじゃあね

| 2009.09.06 Sunday | EXH | comments(10) |

感動しすぎた運動会!
18:14
みな様様・・・放置っちゃってごめんなさいっ

今週は運動会練習やらなにやらでまじで忙しくて

PCやる暇もありませんでしたっ

コメントしてくれた子ありがとう

で、今日は待ちに待った運動会でしたっ!!

結果は準優勝でしたあ

優勝はできなかったけどほんっとに楽しかったし

みんなまじでだったので

すべてはOKさ〜♪ 笑

私は副団として、みんなをまとめられてるかどうか信頼されてるかどうか

すっごい気になっていました・

でも最後に全校の前に立ったときみんなが

お疲れだいすきありがとーってゆってくれたからほんと嬉しかった

みんな大好きだよほんとについてきてくれてありがとう

あと応援リーダーのみんなへ

ここまでこのメンバーで一緒にやってこれてほんとによかったw

ありがとうしかいえないです・・・

特に私をいっつも支えてくれて助けてくれた団長さん。

ほんとにほんとにありがとう!

あなたじゃなかったら私はきっとここまで頑張れなかったよ

ちょー感謝してるありがとう

とゆうわけで・・・今日はいままでの人生の中でだんとつ1番

楽しかったです!! これからも一緒にがんばっていこうね^^

じゃあこの辺でw

| 2009.09.05 Saturday | にっき | comments(6) |

連合活動w
17:49
だぁぁぁぁぁぁぁぁ 今日は疲れたど

てことで、今日から学校始まりました

やっぱ楽しいです

しかも今日は運動会練習と連合活動がほとんどw

私は副団なのでみんなをまとめるために

大声張り上げてましたっ 笑

でそれから、黄連のみんなにうたと踊り教えて・・・

あっEXILEのTouch the sky入ってるよお

あと、連合のスローガンにやばいとぜってぇ負けねぇも

入ってMATSU 笑

ほんと運動会楽しみです

で、放課後は3年応援リーダー集まって学年種目の

35人36脚だったかな?の、並び決め

男女が肩組むとあって、応援リーダーみんな

必死でしたあ

じゃあ今日はねたがないのでこの辺で

すいましぇんつまんなくて><

| 2009.08.31 Monday | にっき | comments(10) |