Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





Time*
REALTIME
ほうもんありがと―っ☆
ここはまじEX馬鹿なまあちが経営してますっ
EXILEの最新情報ならどこよりもはやいです♪
こめ返率100%!!誰でもComeon*
<< やばかったなあ^^ | main |




| 2009.09.27 Sunday | - | - |

ごんにゃんっ 笑
12:37
いや〜〜はろーはろー

またご無沙汰しちゃってごめんないさい

EXH今回もすっごいおもしろかったなあ

1番うけたのはまっちゃんの「ごんにゃん」 笑

ちょーかわいくてなんかきゅんときた

あきらさんは完全になにゆってるか・・^^

吉瀬さんって結構毒舌なんだね〜

メンバーのアピールに嫉妬しつつ、笑ってました

敬浩さんのあぴーるはちょっとNGですっ ←N(二コール)G(グットマン) 

歌はYour eyes only

ちょーやばかったです!!

元J soulの登場のしかたがかっこよかったな

てことで今日はおっいまいっ

| 2009.09.27 Sunday | EXH | comments(10) |


| 2009.09.27 Sunday | - | - |
Comment
うちもごんにゃんめちゃ爆笑したよー(笑)
これから日常生活で使ってみよ〜w
いきなり言ったら完全に変人だけど?w

Your eyes onlyよかったよね?
あのスポットライトの感じとかヤバい?
From.はなび 2009/09/27 3:52 PM
ごんにゃんて何ー!?
みたいなね♪
あの発言めちゃめちゃ
かわいかったなっ
Your eyes onlyは
なんかテレビで初めて見て
ちょー感動した!!

9周年おめでとー!
From.みくそ 2009/09/27 8:27 PM
まあち、久しぶりぃ〜★

EXHおもしろかったねぇ♪まっちゃんの、ごんにゃん(?)うけたぁ。
何!?それ!!みたいな・・・ 笑
まっちゃんとうっさんがハイタッチしないで交差したやつも
なんか可愛くて気に入っちゃたんだよなぁ〜★☆

Your eyes onlyは感動だったなあ・・・。
あの時の照明さんすごい!!
ってかNEWメンかっこよかったあ♪
From.まお 2009/09/28 12:03 AM

感動したーっっ!!!
EXILEの誕生日だしその曲
かなーて思ってた★
From.まゆ 2009/10/18 12:33 PM
言っても無理だと思うけど (´・ω・`)笑 うーん
あと コメ返は遅れるけどー 暇なときにします。
受験が終わって落ち着けたら、記事更新再開
していこうと思います  そんときにヤプメ整理し
ようと思うんで皆さんヤプメよろしくお願いします
ホムペはリアルとか更新すると思うんで・多分・
なんで、ホムペで結んでもらえると嬉しいです!!!
ぜひ来て下さい。待ってます ホムペ持ってるヒト
遊びに行かしてもらうんでよかったら教えてねン
Ex バカ → http://98.xmbs.jp/exs24/
後、リアメール友になってくれる子も募集してる
んでよかったらなってあげて下さい。大歓迎です
メールフォームからでもヤプメールからでもコメント
からでもなんでもいいからね気軽に聞いてねン!!
後、モバイル以外で月間EXILE年間契約の仕方が
わかる方がいたら教えて下さい。お願いします。
コピー文ですいません。From→Ex Baka 由香
From.由香 2009/11/04 4:09 PM


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
From.やっちまったなぁ! 2010/01/17 8:42 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

From.ちょっとは木馬隠せw 2010/01/26 4:27 AM

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

From.オラわくわくしてきたぞw 2010/02/01 4:57 PM


オレの祖 チ ンがまさかの大活躍だぞ!!!
お姉さんに祖 チ ンもてあそばれて5万貰えて
俺もうtw;おいいhそあぁ最高!!!!!
From.なんぞコレぇぇえぇ!!!! 2010/02/07 11:42 PM

お姉さんの濡れ濡れお○んこ...す、すごいよ!!!!
あの腰の動きと絡みつく肉ヒダ!!我慢できぬくて中出ししまくった!!
オマケに7万の報酬まで貰っちゃって、もう俺めちゃ幸せっすーー!!(爆笑)
http://ten.fuckThejapan.com/u-pxbqa/
From.ちょめ太郎 2010/02/13 9:06 PM