Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode





Time*
REALTIME
ほうもんありがと―っ☆
ここはまじEX馬鹿なまあちが経営してますっ
EXILEの最新情報ならどこよりもはやいです♪
こめ返率100%!!誰でもComeon*
<< 新曲うっしゃ〜〜〜笑 | main | ごんにゃんっ 笑 >>




| 2009.09.27 Sunday | - | - |

やばかったなあ^^
12:13
昨日のEXHはいろんな意味でやばい連発でしたね〜

徳井さんの妄想は久本さん並みにすごかった

それから2択のやつっw

私はどっちかとゆうと、インドア派かもです

敬浩と違うのやだーーーーー

でもたまにはアウトドアもいいと思います

敬浩とならどこへでも

歌は告知されなかった運命のヒト・・・・

敬浩しゃんは今回ずっと目をつぶってましたね

あとなんか敬浩声が高かった気が・・・

気のせいだと思うけど

とにかく最高最高最高でしたっ

HK
明日はついにオママンですなああああっ!!

ラッキーなことにしるばーWEEKなので夜まで起きれますw

楽しみだね〜〜

| 2009.09.20 Sunday | EXH | comments(6) |


| 2009.09.27 Sunday | - | - |
Comment
敬浩今回も
めちゃくちゃ
かわいかったね★!!
運命のヒトやばかった!
泣きそうだった・・・
なんか、また篤志の声
って癒されるなあって
あらためて実感した!
世界一だねっ♪
From.みくそ★ 2009/09/21 8:52 AM
久々コメだよ★^^

EXH、おもろかったよねえ〜ww
徳井さんのえろすにゎ、みんなついていけてなかったよね(笑

運命のヒト、まぢヤバかった!!!
鳥肌たったもん!!!
敬浩、唄い方変わったよね〜♪

ふたくち(ふたつの唇の略ね。笑)の、
音源UPしたよ〜☆/来てね★
イイ感じの曲だよねえ♪
頭ん中で、ぐるぐる流れておりますっw
From.みくる 2009/09/23 12:16 PM
最後軽く涙でた><
とにかく最高だったね☆

あっちゃんのハスキーも
すきだけど
やっぱ敬浩の甘〜〜い
声がすきかな* 笑
From.まあち→みくそ 2009/09/23 2:06 PM
あれはちょっと引くね← 笑

おっふたくちきたあああ!笑
今からびゅんっといきますね☆
From.まあち→みくる 2009/09/23 2:07 PM


EXHやばかったね〜.*

ウチもどっちかって言ったら
インドア派なんだよね〜♪*

何かEX馬鹿生活ENJOYみたいなっ!笑

徳井さんのエロス以上にAKIRAの
「冷蔵庫!!」がウケたw(^∀^)ぷぷっ

新曲最高だね〜♪*
これが毎週テレビで流れるなんて〜☆

楽しみだなぁぁ↑↑

From.RINNGO★ 2009/09/23 2:44 PM
だよねっ!!
お家でいちゃつきたい人です← 笑

冷蔵庫うけたね=
全然えろくないっ!!^^

幸せすぎるねw
From.まあち→RINNGO 2009/09/23 3:11 PM