Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





Time*
REALTIME
ほうもんありがと―っ☆
ここはまじEX馬鹿なまあちが経営してますっ
EXILEの最新情報ならどこよりもはやいです♪
こめ返率100%!!誰でもComeon*
<< 明日から・・ | main | ―Top― >>




| 2009.09.27 Sunday | - | - |

EXH
10:20
山形遠征からやっと帰って来ました〜

お疲れ自分← 笑

帰ってきた1番最初にしたことは・・・EXH鑑賞

今回もめっちゃおもしろかったわ―っ

私はABCDEのなかではCのいまどき系の子がすきだったなあw

でも人気高いのはDのハンサムウーマン

私かっこいい系は好きだけど自分は無理かなあ

でもあきらとたかひろのテンションの上がりようにはちょっといらっとしたわ

はい、そうです嫉妬です← 笑

優しい光もやばかった――――――っ

エンディングから涙腺ゆるゆるう

やっぱいい歌だと実感しましたー

あー・・・ライブを思い出すなあ・・ 戻りたいいいいいいいいっ

ライブのときはぼろなきしましたね完全に。

そういやもうちょっとで「THE HURRICANE〜FIREWORKS〜」発売ですね

Amazonさん、早く届けて〜

かなり楽しみはやくこ〜い 笑

じゃ今日はこの辺で


| 2009.07.20 Monday | EXH | comments(7) |


| 2009.09.27 Sunday | - | - |
Comment
まあちさぁン♪ちゃ⌒っす^^/
早速訪問しちゃいましたよぉう=3

てか、うちら同じ中3なんやねぇ!
てことで、タメでいこ-うっっ!!(∀`)b☆

てかこれも驚いたんだけど、まあちって6/21の朱鷺メッセLIVE行ったんやねぇっ!!!!
うちもそんとき同じ空間にいたしっ!!
うわぁお!運命やねぇ〜(^з^*) 
20日のレポ、UPしてあるからぜひ×ぜひ見てみてぬーん♪
21日のレポも夏休み中にUPする予定だぁ☆★

うちもamazonで頼んで、さっきサークルKで1606円払ってきた!(笑
22日には届くといいなぁ〜ww
楽しみだねえっ(∀・)b

また来るねっ◆受験生同士、ガンバろぉ∩^^∩
From.◆みくる卍:) 2009/07/20 11:15 AM
よしっためで行こうっ!!
呼び捨てOKだよお←

まじで?なんかすっごい嬉しい☆
席どこら辺だったのかな?
私は花道の真横だったのお〜
近すぎて死んだわw 笑
なんかみくるちゃんとは運命感じるっ!
仲良くしようね♪
From.まあち 2009/07/20 12:58 PM
始めまして\(^^)/
私もEXILEだいすき★
よかったら、仲良く
してください(^-^)/

EXH見ましたー♪
Cの格好可愛いですね!!
でも、私には似合わないかな?
まあちちやん、似合って羨ましい?
ちなみにメンバーで誰が好きですか??
From.Rumi* 2009/07/20 4:09 PM
こめありがと―っ☆
今そっちいってコメのこしときますw
From.まあち 2009/07/20 4:23 PM
敬浩が好きなんだ?
私はまきにいです?
最近は敬浩や将吉も
あついんだあ←(欲張り?

リンクOKです!!
私もいいかな?
From.Rumi* 2009/07/20 4:27 PM
朱鷺メッセの2日目ゎAブロックの1列目だったYO☆
ステージの真ん前でかなぁりヤバすだったww

まあちゎ花道の真横だったんだっ!すげえ♪/
うち、1日目ゎ花道から5番目んとこだったから、
結構あっち方面の興奮分かるよぉ〜★

汗とか飛んできそ-(´w`)
From.◆みくる卍:) 2009/07/20 7:59 PM
はーっ!!すごすぎるうっ←
1列目とか聞いたことないしっ 笑
あ、私花道から5番目だった!
また運命? 笑
たかひろがね、こっち向いてにこってしてくれたんだよー!
これまじでほんっとなの。
完全ノックアウトしましたあw
From.まあち 2009/07/20 8:44 PM