Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





Time*
REALTIME
ほうもんありがと―っ☆
ここはまじEX馬鹿なまあちが経営してますっ
EXILEの最新情報ならどこよりもはやいです♪
こめ返率100%!!誰でもComeon*
<< にゃ〜(-ω-*)笑 | main | 新曲うっしゃ〜〜〜笑 >>




| 2009.09.27 Sunday | - | - |

EXHおもろ↑
10:50
こんにちわ!わ・・・わ・・・ワッチュゴナドゥっ! 笑

いまEXH見終わって

今回もほんとにおもしろかった

いきなりの徳井さん&ねすのダンスバトル

うん・・ねっさんはやっぱきれがあります

徳井さんは・・・おもしろかったのでいいとしますよ〜 笑

で、まきさん名言でましたね

「登りうなぎ登り」すごい登ってますね

あっそうだ!もう一個かなりびびったのが・・・

なおきの頭モバでも見たけど変わったね〜

私も完全に彫刻刀にしかみえまてん← 笑

まぁでも、前の髪型よりすきだよお

今日見て思ったんだけどなおきってほんとーーーーに

あきらさんのことすきなんね

いっつもあきらさんあきらさんばっかゆってるもんねw

あきらは非常にめんどくさそうだけど・・

そんなやりとりがかなりつぼですう

徳井さんの好きな女性のタイプ以外でしたっ!

もっと変な壊れてる感じの女性がすきそう・・

胃腸が強いからってほれませんよ〜〜〜〜 笑

おんなのこの顔が揺れるのが嫌いってゆうの

すっごいわかります

ゆっとくけど私は絶対にやってませんよ

なんでああなるのかわかりません・・ 笑

てっちゃんのWAO!!あれ流行りそー

おもしろかったですw

歌は時のカケラでしたね

やっぱいい歌ですなあ

来週もやばそうだけど楽しみです♪ 笑

じゃあ今日はこの辺で


| 2009.09.13 Sunday | EXH | comments(7) |


| 2009.09.27 Sunday | - | - |
Comment
見たぜーい★
うちは徳井さんの
考えよくわからんーっ
確かに落ちたものは
食べれるけど(笑)、
そんなんで惚れねえー!!
まあ顔がいいからねーっ
From.みくそ 2009/09/13 11:05 AM
うんあの人よくわかんないっ><
落ちたもの食べてほれるとか
ぜってぇないよね! 笑
私あの顔あんまで〜すっw
From.まあち→みくそ 2009/09/13 11:20 AM
なおきの髪、すげえ伐採したなぁwとか思ったよ^^
やっぱドレッドより、今のほうがスッキリしててイイよね!
彫刻刀だけど←

うちも、顔揺れる女嫌いだわ(д-;
なんかブってる感がすげえムカつくし(笑
EXメンにも嫌われちゃうから、
絶対にやらないようにしよう!☆
て、やったことないと思うけどさ←

てっちゃん、ぜってえ彼女いるの確実だねww
From.みくる 2009/09/13 9:58 PM
伐採とかちょーうけるう><*
ちょっと今爆笑中w 笑

だよねめっちゃぶってる!
きもおおおいぞおおお 笑
私も絶対やんないっ^^★

もう○○で手つないでたらしいし・・
てっちゃんファンはショックですな〜
From.まあち→みくる 2009/09/14 4:08 PM
NAOKIの頭は前のドレッドより好き★
だけど・・・彫刻刀になっちゃった・・・ 笑

だよね!!いっつも「あきらさん」「あきらさん」言ってるよね・・・
でも、まおは、そのAKIRAがめんどくさがってる顔好きだなあ★☆ 笑

落ちた物、拾って食べるとか・・・ありえんよぉーー↓↓
惚れるどころか引いてしまう・・・・・・・。 笑

顔が揺れる女ってやつめっちゃわかる!!!TVとか見てたら
たまーーにそーゆー女いるもん!!意味がわからんよね・・。
絶対やりたくねぇーー!!!ってか、やらねぇーー!! 笑
From.まお 2009/09/14 6:05 PM


EXH面白かったね〜.*

NAOKIの髪型もびっくり
だったし!!彫刻刃とか、ウチ
見た瞬間思ったからね(∀)←

「登りうなぎ登り」ゎツボだったw

エグジェネだったらぜったい、
エグジェネ語録になったのに〜(笑)

ウチも胃腸が強い男性ゎ惚れないw
てか、基準がおもしろすぎるっ☆←

From.RINNGO★ 2009/09/14 6:06 PM
NAOKIまじで彫刻刀になったねww
あだ名「切り傷」から「彫刻刀」に変わったね←
でもあの髪型イイ!

てっちゃんリアクションまでイケメンとか強い!
WAO流行りそうだよね(笑)
これから使おうかな←
From.リサ 2009/09/14 6:25 PM