Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>






qrcode





Time*
REALTIME
ほうもんありがと―っ☆
ここはまじEX馬鹿なまあちが経営してますっ
EXILEの最新情報ならどこよりもはやいです♪
こめ返率100%!!誰でもComeon*
<< EXH&ハワイお帰りちゃん♪ | main | EXHおもろ↑ >>




| 2009.09.27 Sunday | - | - |

にゃ〜(-ω-*)笑
16:39
ああ・・・こ〜の胸をしめつけてる気持ちに名前を〜ください〜♪ 

いきなりTi Amoっちゃいました〜

今の気持ちはほんとにこの歌詞にぴったりです

私ほんとにほんとにすきなんです・・・

たかひろのことっ

授業中も寝る前もテレビ見ててもたかひろのことしか頭にないの

ライブで目あったときのあの笑顔を思い出すと、

なんかね、ううううううううってなんの 笑 わかるかな?

胸が締め付けられるんですまじで

たぶんたかひろのことファンとかじゃなく本気で好きです

なんでスターを好きになったんだろ

叶うわけないのにね

私はこんなにたかひろが好きなのにたかひろには

名前も覚えてもらえてないって思うとほんと悔しいしやんなる

なんかごめんね〜こんなこと書いて

読んでくれた子ありがとうっ

HK
EXILEのライブ写真集売れてるのかな?

最近すごい必死で宣伝してるから売れてないのかなとか思っちゃうw

確かにあれはお値段的にちょっとね

お金に余裕がある人〜買ってあげてください

まあでも〜・・EXILEさん儲けてるから心配ないろうけど〜^^

じゃあ今日はばいばい

| 2009.09.09 Wednesday | EXILEのこと | comments(9) |


| 2009.09.27 Sunday | - | - |
Comment


うんうん..分かるよ〜(;ω;)

叶わないって分かってても、
好きな気持ちゎ止められないよね。

いつか敬浩が結婚しちゃったら..
なんて思うと泣きそうになるし。

だから毎日、妄想パラダイスしてる(笑)

久本さんみたいにねっ( -ω-)ノ ←


LIVE写真集、どうなのかな〜?
ウチも9000円ゎちょっとキツい;

誰か買ってあげてくださーい!(Å゜)

From.RINNGO★ 2009/09/09 5:53 PM
わかるよ〜(´;ω;`)
なんかモバのBBSとかに書いても
バカみたいとか思いながら
週4回は書いちゃうし←
たかひろもそんなに思われて
しあわせだよ^^
いつか叶うといいね*

うちもおもった!
なんかブログのともだちとか
みんな買わないって言うし
宣伝すごいよね;
売れてないのかな?!
From.卍える・ 2009/09/09 8:22 PM
わかってくれるか―っ!
そうそう・・・
妄想はパラダイスっ 笑

呼びかけするしかないねっ 笑
From.まあち→RINNGO 2009/09/09 8:23 PM
それすっごいわかるw
もうまじ馬鹿みたいって
思ってても、
にやにやしながら書いちゃうんだよね 笑
叶うといいけどね↓↓

値段が値段だからね><・・
ひろさんも必死に宣伝してるけど
売れてなさそう・・・ 笑
From.まあち→える 2009/09/09 8:24 PM

分かるよ〜(´;ω;`)!
うちはそういうのじゃなかったり
するけどスターが相手だったら
辛いよね><
がんばってね!←え

確かにw
あんま売れてないんかな?;;
もう少し安かったら買うんやけど(´・ω・`)
From.ちづ 2009/09/09 8:38 PM
やっぱEXファンわかってくれるんだあ><
どうして雲の上の人を好きになっちゃうんだ・・
ありがとがんばるう! 笑

そうそうw
3000円くらいだったら
即買いだけどね★
安すぎかっ 笑
From.まあち→ちづ 2009/09/09 8:55 PM
分かるよwその気持ち☆

うちは授業中に
ライブで入り待ちしてたとき
MAKIDAIのスマイル思い出して
ついついニヤけてしまうわ 笑

ま、どんな男よりもEXILEってことだよ♪
もはや学校の男子なんてガキすぎるしね 笑
out of 眼中w

写真集欲しいけど〜・・・。
9000円は厳しいなぁ 汗
From.ギリギリズ 2009/09/10 7:32 PM

じつはうちも
中1の後半ね、
敬浩のこと本気で
好きだったんだあ

でもねー、
叶わないって
わかってたから
あきらめたんだけどね、
やっぱ今も本気で好き★

From.みくそ★ 2009/09/10 8:54 PM
やっぱTAKAHIROはかっこいいとしか、いいようが
ないよね・・・★☆
最近まおは寝る前に「おしゃれイズム」に出たときの
タカヒロを見てから寝てる♪♪そしてニヤケながら寝る・・・ 笑

はい〜!!写真集買ってあげましたよぉ〜・・・。笑
みんなかっこよすぎぃーー!!!!!
From.まお 2009/09/11 11:04 PM