Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>






qrcode





Time*
REALTIME
ほうもんありがと―っ☆
ここはまじEX馬鹿なまあちが経営してますっ
EXILEの最新情報ならどこよりもはやいです♪
こめ返率100%!!誰でもComeon*
<< 感動しすぎた運動会! | main | にゃ〜(-ω-*)笑 >>




| 2009.09.27 Sunday | - | - |

EXH&ハワイお帰りちゃん♪
18:06
やっほ〜〜〜〜〜

こめくれたみくる・RINNGO・ちづありがとう

昨日のEXHいろんな意味でやっばかったですね

まず最初に思ったのは・・石田さん束縛しすぎっ

私はああゆう人はちょっと無理かな><

だってすきすき軽くいいすぎだもん

Y・A・D・A せ〜の むりいいいいいいいいい!爆

わかる人にはわかるんですっ↑↑

まあでもお幸せにって感じでしたぁ

あとさあ、しょうきちの愛してるよやばかったっしゅ←

最近しょうきちの天然なのに歌のときはきりっとしてる

GAPに完全にやられちゃってます

あっ、でもたかひろは殿堂入りの1位ですからね^^

歌は今回Someday

Happinessちゃんかわいかったねっ☆

私はかれんちゃんが大好き

かわいすぎでしょあれ〜あこがれるう〜

次のゲストはチュートリアルさんっ

ネスと徳井さんの戦いおもしろそう・・・笑

歌は時のカケラですぅ

ちょー楽しみ

あと、この前のモバのたかひろしゃんみた??

黒ーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

ヴォーカルチームはハワイでレコーディングしてたみたいw

そんでたかひろさんはままままままっくろに

見た人は感想を〜笑

じゃあ今日はじゃあね

| 2009.09.06 Sunday | EXH | comments(10) |


| 2009.09.27 Sunday | - | - |
Comment
初めまして?
私もEXILE大好きです?
よかったら仲良くして下さい(^o^)☆

私もモバイルのTAKAHIRO見たときびっくりしました!
本当、真っ黒でしたねー( ̄∀ ̄)
From.はなび 2009/09/06 7:56 PM
ちょー仲良くしますっ!笑
これからよろしくね♪
じゃあ早速リンクさせてもらいまあすw

真っ黒な肌に真っ白な歯が・・・
やばかった^^笑
From.まあち→はなびちゃん 2009/09/06 7:58 PM
まあちゎ、束縛されるの、無理なのねぇ〜。
うちゎけっこ-束縛してほしいし、
束縛しちゃうタイプかなぁ〜・・・♪(笑/
毎日好きとか言ってほしい(爆!

かれんちゃんとか、
超大人っぽいよね!!
カワイすぎだしww ホレるよ(∀)

敬浩、肌ゎ真っ黒けで、
歯ゎ真っ白けで、
新庄みたいだあww←
男の人ゎ、多少黒いほうが好きだな♪
From.みくる 2009/09/06 10:53 PM
束縛されるのは無理だけど、
自分はしちゃうねっ笑
でもたかひろだったら
束縛してほしいなあ・・☆

だよねだよねっ?
ちょーかわいいw
中一とは思えない←

私は小麦色がすきかなあ^^
黒すぎるのはちょっと・・・
でもたかひろなら大歓迎!!笑
From.まあち→みくる 2009/09/07 7:59 AM


EXHねwやばかったわ←

ウチも束縛ゎ無理かなww(;ω;)
まぁ、少しだったら大切にされてる
感があって嬉しいかもだけどね..♪

てか、完全にレイコでてるね〜(笑)

来週のチュートリアル楽しみっ☆!

モバイル見たよー.*
TAKAHIRO、黒かったww!!!!

でもでも全然いいっd(^∀^*)

逆に萌えますな!!← 黒さいこう!!

From.RINNGO★ 2009/09/07 5:03 PM
ね〜^^やばかったねw

まあ少しだったら許せるね!
たかひろだったら束縛
全然OKだし〜 笑

あ〜わかる人にはわかるね 笑
やだーーーーーーーーーーーー

徳井さん絶対おもしろい★

黒くてなんぼだあああ笑
From.まあち←RINNGO 2009/09/07 5:20 PM

いっぱい情報ありがとう(^ω^)!


時の描片(゚ω゚)まじで?
泣きそうなぐらい嬉しいです←

ネスのダンスちょっと見たけど
かっこよかったね*

TAKAHIRO黒いの?;;
なんか前も黒かった気がする^^
From.ちづ 2009/09/07 8:04 PM
運動会はえーな!
まあうちの学校が始まったのが
9月1日だからかな??
うちの学校は今週の土曜日なんだけどー!!
なんか緊張しますねーっ
まあちはどうだった?
優勝したの??
うちの学校の入退場の曲
Somedayだよー!
吹奏楽部演奏してくれるー★
あとうちの組の応援の
ダンスの曲もSomedayと
ChooChooTRAIN入ってるよー!
かなーり、テンションMATSUX!!
From.みくそ★ 2009/09/07 8:54 PM
いえいえこちらこそ
こめいつもありがと★

うしゃ↑↑て感じだよね笑

歌もだんすもできて
ほんとかっこいい!
徳井さんもちょっとうけたw

めっちゃ真っ黒だよ!!
もばやばかった^^
From.まあち→ちづ 2009/09/07 9:59 PM
私もめっちゃ応援コンクールとか
緊張したよお><
うちらは総合準優勝でした^^
楽しかったよお★
うちら銀河鉄道999とか
あと・・・リアルワールドとか
流れたよ〜!!
めっちゃテンションTAKAHIROなった↑
From.まあち→みくそ 2009/09/07 10:01 PM