Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





Time*
REALTIME
ほうもんありがと―っ☆
ここはまじEX馬鹿なまあちが経営してますっ
EXILEの最新情報ならどこよりもはやいです♪
こめ返率100%!!誰でもComeon*
<< 居酒屋えぐざいる〜レポ番外編〜 | main | 連合活動w >>




| 2009.09.27 Sunday | - | - |

EXH&なおとしゃん
12:12
まず最初に・・・今日8月30日は我らがなおとさんの

Happy Birthdayでーーーーーっす!

早速EXtalkに短いけどメッセージ書いて・・・ 笑

とにかくっ!私はかわいくていじられキャラななおとさんが

だああああいすきです

これからもGENERATIONしてってくださいね〜☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話しかわって・・EXHみましたかあ??

今回は水着ファッションショーとゆうことで

結構前からメンバーの壊れっぷりを心配してましたが・・・

予想どうり壊れてくれましたっ 笑

しかもたかひろしゃんの問題発言

「サングラス胸のところにかけてそれを貰っていいですか?」

たーーーーーかーーーーひーーーーーろーーーーーー

周りのメンバーがこらこらゆってましたねっ 笑

もう今度からEROHIROに改名決定ですね 

今回もたかひろ望遠鏡でてましたし・・・・

しかもたかひろってファッションショーになるとさ

眉間にしわがよるよね〜 笑 まあメンバー全員ですけど←

もういっそさ〜EROXILEにかえちゃえ――っい♪

まあでもぉそうゆうえろいEXILEメンバーも嫌いじゃない

今回1番壊れてたのは完全に良平さんですよねー

なんかもうわけわかんない歌うたっちゃってましたし

あきら〜戻ってきて〜て感じでした 笑

てゆかさ、荒川さんって結構性格きついんだね

EXめんみいんな、流されちゃってました

もうおもしろいのなんのって・・・ 笑

なおとさんも足上げすごかったね

しかもどや顔でてました〜 爆笑

来週のげすとは石田純一さんっ!

なあんかおもしろくなりそうですなあーーー

来週も楽しみだね

歌はまた24karats

ちびザイル君たちのダンスほんとすごかったあ

私的にもっとマイナーな歌を唄ってほしかったりして・・・

次に期待ですね

てことで今回はばいばい


| 2009.08.30 Sunday | EXH | comments(10) |


| 2009.09.27 Sunday | - | - |
Comment
なおとさんHAPPY BIRTHDAY♪
まぢでなおとさん愛してるよおおお〜\^0^/
いじられキャラ!下克上キャラ!最高ですww
うちもEXとーくにメッセ届けなきゃあっっ

EXILEゎ、まぢでエロザイルだねえwww
やっぱ敬浩ゎエロいねっ(д`*
でもそんなとこも大好きだったりしてぇー・・・♪
男がエロイのゎ当たり前だしい〜♪←
From.みくる 2009/08/30 12:55 PM
みくるのなおとさんへの愛は
めっちゃでかいなあ・・っ!!

敬浩さんエロすぎて笑っちゃうw
うん大好き―――っ*
オープンのほうがすきかも><
From.まあち→みくる 2009/08/30 1:24 PM
2人部屋予約ありがとう☆
つくったから来てね!!
いっぱいしゃべろ♪

ブログの左の方の
ぷろふの下にあるよ!
From.うーたま 2009/08/30 3:42 PM
いえいえ〜^^★

じゃあ今から
飛んでくね↑
From.まあち→うーたま 2009/08/30 4:25 PM
NAOTOさんおめでとお★
かわいい直人さんも好きだし、人生ほの字組も好き♪ 笑

EXHやばっかったねぇーー★壊れまくりだったあーーー笑
そーだね!!もうEROHIROだね!!改名だあーー♪
ってか、EROXILEだあーーー!! 笑
・・・・でもそーゆーとこが逆に好き★☆

直人さんの、どや顔もおもしろっかたね〜 
ずっと笑ってばっかだった・・・。
来週もおもしろそうだし、期待しとこっ!!
From.まお 2009/08/30 6:52 PM
人生ほの字組まじLOVEですw 笑

壊れてたほうがおもしろいよねっ!
特にあ○らさん・・・ 笑
私も結構えろざいる好きかも^^

どや顔私もやってみよっかなあ・・ 笑
来週も絶対おもしろいよね★
From.まあち→まお 2009/08/30 6:58 PM
なおとさんはっぴーばすでいー★
これからもずっと大好き

てかたかひろ〜
その発言えーろーい★
でもすきー(笑
From.まゆ 2009/08/30 7:19 PM

NAOTOさんおめでとー><!

NAOTOさん可愛いね〜^^

TAKAHIRO・AKIRAやばかった(^ω^)*
TAKAHIROずっと眉間にしわが\^^/笑

From.百 2009/08/30 9:19 PM
私もだいすきい☆

えろ〜いけどすき〜だよね 笑
From.まあち→まゆ 2009/08/30 9:23 PM
なおとさんほんとすき☆

ずっとつらそうな顔してたよね〜^^ 笑
From.まあち→百 2009/08/30 9:24 PM