Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





Time*
REALTIME
ほうもんありがと―っ☆
ここはまじEX馬鹿なまあちが経営してますっ
EXILEの最新情報ならどこよりもはやいです♪
こめ返率100%!!誰でもComeon*
<< あきらおめでとうっ! | main | 居酒屋えぐざいる〜レポ2〜 >>




| 2009.09.27 Sunday | - | - |

すいませんっ!
19:11
みなさん、こんにちは−っ

もうこんばんわかな・・・ 笑

レポ2まだ更新してなくてごめんなさい

今日から運動会の連合活動がはじまっちゃいまして

ちょっと遅くなるかもです

なんで、もうちょっと待っててくださいね

HK
今日笑っていいともにあきら様がでてましたっ!

もお〜〜〜かっこいいのなんのって

でも私あの髪型あんまり・・・・

まあ、もとがかっこいいからいいんだけどね

上下ジーパン、おもっしぇかった

じゃあ今日は短いけどこのへんで

| 2009.08.24 Monday | EXILEのこと | comments(2) |


| 2009.09.27 Sunday | - | - |
Comment
まあち、まだガッコ始まってなくて
いいとも見れたんだぁ〜(-з-)いいなぁ・・・
うちゎ国語の授業中だったよ(笑

上下ジーパンとかウケるww
From.みくる 2009/08/25 7:15 AM
あ、そうだったねw
みくる学校だったんか★
国語授業中うけるっ 笑笑

上下ジーパンいいよね^^

みくるいっつもコメありがと−っ!
From.まあち→みくる 2009/08/25 12:34 PM