Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





Time*
REALTIME
ほうもんありがと―っ☆
ここはまじEX馬鹿なまあちが経営してますっ
EXILEの最新情報ならどこよりもはやいです♪
こめ返率100%!!誰でもComeon*
<< BIGにゅーす | main | 居酒屋えぐざいる〜レポ1〜 >>




| 2009.09.27 Sunday | - | - |

情報いろいろ♪
10:31
やっほいぇ 笑

ついに今日、東京に向かいますっ

11時に夜行バスがでるからバスの中でねるんだって

寝れるかなーっ

まあ今日はいろいろとしゃべりたいことがあるんでこの辺で・・・

☆AKIRAがCHINTAIのCMに出演中☆

HPでメイキングや、CMをみられるので

是非行っちゃってくださいっ こちら

あきらさん、めっちゃいけめんなんですけど

やばしやばし← 笑

☆SHOKICHIの眼力めがねが商品化☆

えっと、20日から駄菓子屋えぐざいるで販売されるそうです

どうしようかな・・・かおっかな・・・

でもきっと、ままがいらないでしょってゆうなあ〜

迷いますわっ

☆THE MONSTER LIVE DVD予約☆

楽天のほうで、もう予約を開始しているみたいです!

わたしはAmazonなんで買わないけどねっ 笑

まあほしい人がいたらかっちゃってください

じゃあ今日はこの辺でばいばい

居酒屋楽しんできますっ

今日のよっ写↑はこちら 笑



しょーちゃんの眼力めがねをあげてくださいっ!! 笑


| 2009.08.20 Thursday | EXILEのこと | comments(17) |


| 2009.09.27 Sunday | - | - |
Comment
夜行バスで行くんだぁ〜!
気をつけて行ってらっしゃぁい^^/


うちもAmazonでDVD買うよ★
あまぞんとか、めっちゃ安いよねぇ!!
家計に優しいよねえww
しかも送料かからんしっ♪

てかねっ! 
18日、居酒屋えぐざいるに、敬浩行ったんだってよぉ!!!!!!!!!
新しいサインとかあったら、写メって来てねー★☆
うふふwww
From.みくる 2009/08/20 7:35 PM
夜行バスかあ!
てかまじめに居酒屋えぐざいるいいなあ*
ENJOYしてきてね(^ω^)

マックのCMwww
どれが本物のドナルドでしょーか!
的な?←

From.卍える・ 2009/08/20 7:48 PM
おぉ!ついに東京かぁ☆
近くまで来るんだね 笑
ウチは神奈川だけど 笑

CHINTAIのCMみたみた!
めっちゃかっこいいよね☆
真剣なAKIRAは惚れるわ 笑

早くTAKAHIROに眼力めがねを・・・!
From.ギリギリズ 2009/08/20 8:01 PM
やほーい!
こんにちは!
コメありがとね★
これからよろしくね!
コメしますね★
From.みくそ★ 2009/08/20 9:24 PM
まちがえたぜい(汗;
18日に、敬浩が居酒屋えぐざいる行ったって書いたけど、
ただしくゎ、17日でした〜(笑
8月17日付けのサインもあるってよ♪
From.みくる 2009/08/20 9:29 PM

居酒屋EXILEいいなあ★
生サインみてみたいっ!!

夜行バス楽しそうだけど
まゆすぐバスよってしまう(苦笑

EXILEのこと思ってたら
そんなことないだろーけど★
From.まゆ 2009/08/20 10:15 PM
コメありがとう★★
ぜひ仲良くしてね(*´∀`)
早速リンクしておいたよ〜!!

じゃあこれからよろしく!!
また遊びに来るね♪
From.しほっつ 2009/08/21 12:55 AM
コメントありがとーう(^・ω・^)★!!
返事遅れちゃってごめんね(´・ω・`)

だよねっ!! TAKAHIROの愚痴ゆうなんて
まじ、ありえんよねっ1000000000000年
早いっつーの まじ、ありえへんわっ怒
From.由香 2009/08/21 3:01 PM

楽しんできてね〜!
って前もゆったけど
楽しんできてね!笑

夜行バスかあ><
酔わないように気をつけてね(´・ω・`)←
From. 2009/08/21 10:57 PM
なんとか死なずに帰ってこれました・・ 笑

そうそう優しい*
かえば買うほど安くなるしねっ!!
でもさあ、初回限定じゃないよね↓↓
それだけやだなああああああっ><

うふふふふ^^
サインありますたよん← 笑
From.まあち→みくる 2009/08/22 10:29 AM
ENJOYしてきたよお―っ☆
楽しかった! ←同じ意味かも・・ 笑

そうそうっ
絶対おもしろいと思うんだけどなあ〜^^ 笑
EXILEと、まっくに行こうっ!!
的なタイトルで・・・
From.まあち→える 2009/08/22 10:31 AM
はい〜行ってきましたよ(・∀・)/
ぎりぎりずにもちょっと近づいたかな?? 笑
ちょっと嬉しかったりして←^^

しょーちゃん早くっ! 笑
From.まあち→ぎりぎりず 2009/08/22 10:33 AM
うんこちらこそ
よろしくね♪
コメするね―っ!
From.まあち→みくそ 2009/08/22 10:34 AM
生サインやばかったっす
バスね、ちょー寝にくかった 笑

妄想しすぎて
熱出しちゃったら・・・ 笑
From.まあち→まゆ 2009/08/22 10:35 AM
おっはやいね〜^^
ありがとお☆
よろしくねっ!!

私もリンクしますね♪
From.まあち→しほっつ 2009/08/22 10:36 AM
いいよ全然っ!!

ほんっとにありえないっ><
嫌うのは別に好きだけど
愚痴るのはぜってぇゆるさねえ=
From.まあち→由香 2009/08/22 10:38 AM
どんだけ楽しむんだっ 笑

うんなんとか酔わなかったよ☆
From.まあち→百 2009/08/22 10:39 AM