Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





Time*
REALTIME
ほうもんありがと―っ☆
ここはまじEX馬鹿なまあちが経営してますっ
EXILEの最新情報ならどこよりもはやいです♪
こめ返率100%!!誰でもComeon*
<< ま〜さ〜か〜の〜 | main | 情報いろいろ♪ >>




| 2009.09.27 Sunday | - | - |

BIGにゅーす
11:26
今日は結構BIGなニュースが2つありMATSU

卍1つめ
なおと&なおきが舞台に出演することが決定しました

名前は「この鉄塔に男達はいるとゆう」だそうですっ

なあんか熱い男って感じだね〜 笑

FAMILYのほうで、チケット8月22日から

予約を開始するようですっ

行きたい人はCHECKしてみてね

卍2つめ

これはまだ確定じゃないけど・・・

来年もツアーあるそうですっ

なんかFINALにいったひとがいってたんだけど・・・

金テープにひろさんの言葉で、

「来年のツアーも期待していてくださいっ!」って

書いてあったそうです
!!

ひろさんのこと信じてるからきっと来年もあるよね

期待してまってよーーーーーーーっ 笑

じゃあ今日はこれでばいば〜い☆



あああああああ

うらやましいいいい 笑


| 2009.08.19 Wednesday | EXILEのこと | comments(4) |


| 2009.09.27 Sunday | - | - |
Comment
久しぶり(^3^)/
舞台、私は行けないや?
でも頑張って欲しいね?

ツアー楽しみだね?
From.Rumi* 2009/08/19 6:05 PM
おおるみ〜!
久しぶりだねっ☆

私もライブの交通費とかためなきゃだから
いけないかな・・・><
うんがんばってほしい↑

楽しみ楽しみ♪
From.まあち→るみ 2009/08/19 6:18 PM
NAOTOさんとなおきんぐ出るんだ!!
あぁ〜、ますます行きたくなる><!
でも行けなさそうだなぁ・・・。

そうだね!
来年のライブに期待しよう♪
今度は、ドーム的なことを耳にしたんだけど・・・。
どうなんだろ??
From.ギリギリズ 2009/08/19 8:42 PM
私はたぶん無理かもお><

まじでえ?
ドーム遠いからやだあっ
どうなるかね〜
From.まあち→ぎりぎりず 2009/08/19 9:58 PM