Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





Time*
REALTIME
ほうもんありがと―っ☆
ここはまじEX馬鹿なまあちが経営してますっ
EXILEの最新情報ならどこよりもはやいです♪
こめ返率100%!!誰でもComeon*
<< さいたまスーパーアリーナライブ画像 | main | BIGにゅーす >>




| 2009.09.27 Sunday | - | - |

ま〜さ〜か〜の〜
08:26

みなさん・・・私金曜日に、居酒屋えぐざいるいけることになりましたっ

いやあこれには色々理由があるんすよお〜

うちままがかなりのSMAPファンなのね・

そんでままが草なぎくんが出てる「BALLAD」てゆう映画の

試写会に応募したのね・

したら見事、私とままが当選しちゃってさあ

そんで東京行くことになって、時間があるから居酒屋えぐざいる

いくことになったんだ〜

EXILE iDもいきたかったんだけどその日あいてなかった

最悪だあああっ

でも居酒屋えぐざいる楽しんできまあっすっ

あ、おつかいしますけどみくるどうする??

じゃあきょうは

なまま終わりますっ 笑  ↑かわいくない?

じゃあねん




愛してる愛してる愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 笑

この画像作った人神ですな〜^^

 


| 2009.08.18 Tuesday | EXILEのこと | comments(4) |


| 2009.09.27 Sunday | - | - |
Comment
居酒屋えぐざいるいいなぁ!!
ウチも行きたいなぁ〜
リミックスジュースで、
ワチュゴナドゥ!やってきてね 笑

TAKAHIROになら毎日言うよね 笑
From.ギリギリズ 2009/08/18 5:53 PM
まじ楽しみっ♪
OKOK 笑

毎日、四六時中ゆうわ〜☆
From.まあち→ぎりぎりず 2009/08/18 6:09 PM

いいなあ(*´Д`*)!
楽しんできてね^^

レポしてね\(^0^)/笑
From. 2009/08/18 7:31 PM
うん楽しんでくるよお〜(・∀・)/

うんOK〜っ
From.まあち→百 2009/08/19 11:20 AM