Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





Time*
REALTIME
ほうもんありがと―っ☆
ここはまじEX馬鹿なまあちが経営してますっ
EXILEの最新情報ならどこよりもはやいです♪
こめ返率100%!!誰でもComeon*
<< プロジェクト第6弾っ | main | ま〜さ〜か〜の〜 >>




| 2009.09.27 Sunday | - | - |

さいたまスーパーアリーナライブ画像
18:05
 

人気ダンスボーカルユニット・EXILEが16日(日)、14人体制となってから初のライブツアー『EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”』の最終公演をさいたまスーパーアリーナで行った。新メンバーのKEIJIが、5月24日の広島公演でアキレスけん断裂のけがを負ったため、ツアー中盤からは13人でパフォーマンスすることとなったが、全国10か所34公演でEXILE史上最高となる50万人を動員した。


 今回のツアーでは、メンバーの「お客さんをより近く感じたい」という思いから、EXILEのライブで初となるセンターステージを設置。上下に動く回転式の円形ステージ上で、メンバーは360度動きながらパフォーマンスし、花火やレーザーなどを駆使したダイナミックは演出で超満員となる3万5千人を魅了した。

 この日は、作品に参加している津軽三味線の吉田兄弟をゲストに迎え入れ、新曲「FIREWORKS」を初披露。また、「優しい光」では、ボーカルのATSUSHIとTAKAHIROが、それぞれピアノとギターの弾き語りで熱唱。さらに代表曲「Choo Choo TRAIN」では、EXILE名物のイントロの回転パフォーマンスを2方向に分かれてみせるなど、斬新な演出も盛り込み、全21曲を披露した。

 リーダーのHIROは、「メンバー増員を経て今EXILEがやるべきパフォーマンス、伝えたい思いを反映出来る演出を意識して、よりファンの皆さんに近い距離感と空気感、それでいてショーとしてのクオリティの高さを意識しました! まさにメンバー14人ならではの迫力あるパフォーマンスになっていると思います!」と達成感を表した。

 なお、EXILEは、10月28日(水)には今回のツアーのDVDをリリース。12月には、2年ぶりとなるオリジナルアルバムの発売が決定した。また、10月29日(木)からは、「劇団EXILE」の大阪・東京公演にMATSU・AKIRA・KEIJIの3名が出演することも発表された。

Yahooにゅーすに載ってましたっ!!

やっぱさいたまスーパーアリーナでかいっ

迫力がはんぱないっすなあ

どーむのとき並にすごいわっ

それだけです 笑

じゃあねっ☆


| 2009.08.17 Monday | EXILE画像 | comments(32) |


| 2009.09.27 Sunday | - | - |
Comment

はあ...この画像で思い出した★
めっちゃLIVEよかったでっ!!!

朝からEXILE LIVE目的で
めざましみてたっ
From.まゆ 2009/08/17 11:59 PM
いいないいなあ><
わたしもファイナル行きたかった・・
レポ待ってるかんね♪

でてたの??
わかんなかった〜
From.まあち→まゆ 2009/08/18 8:24 AM
私は、小学3年です。
: : :   私には、彼氏がいます。彼とわたしは、デートの時、どちらかの家に行き、だれもいないとき、部屋で横になって裸でだきあいます。それがだんだんエスカレートしていって、学校の体育倉庫で服をぬがされ、まだ3年生ですが学年で1番大きいおっぱいを、つかむように触られたり、しゃぶったりされます。最初は、苦手だったんだけどだんだん気持ちよくなりサイコーです。しかも、わたしは、学年1美人でもてます。彼も同じで、美男美女でよくみんなにうらやましく、思われます。
From.?? 2010/02/14 8:44 PM

こんなに稼げるならもっと早く教えてくれよ!!
まだ始めて1週間だから2人しか八メてないけど、もう10万達成しちまった!
これじゃ3年間、安月給の工場で働いてた俺がバカみたいじゃねーか(笑)
http://onafrIends.net/syo/lgm86k1/
From.ぴろゆき 2010/02/20 4:51 AM

おてぃんぽ入れてお金もらえるとか、日本始まったなwww
昨日もホテルで1日中ハメて、7万GETしたぞ!!
もうね、言うことなし!!本日も突撃してきまつ!!(`・ω・´)ゞ
http://9si3ll1.dong.teacap.net/
From.股間ぬるりんぽ 2010/04/20 10:07 AM

6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ欧ぅ謄ヌポにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww

From.へらちょんぺ 2010/06/14 6:52 AM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://-979epf.carl.specover.com/
From.ぺろすけ 2010/06/19 10:20 PM

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://g4mi977.fusa.yahoosearch.me/
From.ずんどこべろんちょ 2010/06/26 4:28 PM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://md620ig.uto.sirusiru.net/
From.佐々木モジ郎 2010/07/02 6:30 PM

http://8hnefxy.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
From.見習いの豚 2010/07/10 2:23 AM

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://nh4zrze.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
From.じゅんぺい 2010/07/25 5:29 AM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://aqrkq5c.zema.sirusiru.net/
From.チューペット 2010/08/01 4:53 AM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://6e2tt2g.mugi.zozozoi.net/
From.ジェームス 2010/08/08 2:47 AM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://-tz-apq.das.murapon.net/
From.ゴリゴリくん 2010/08/16 8:07 PM

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://2b-iv7e.pr.teacap.net/
From.モジャ公 2010/08/23 2:19 AM

借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://12hz8k4.high.nurupopo.net/
From.きなこもっちぃ 2010/09/04 3:24 PM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://uavw99s.fm.midnightowl.net/
From.Gはみちん 2010/09/13 7:21 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://fdjhtb8.sada.pupipo.net/
From.なめたけ君 2010/09/18 4:22 PM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://r-yc5md.gop.midnightowl.net/
From.剛毛クマおやじ 2010/09/26 6:20 PM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://a2uktis.vega.topemope.net/
From.底辺ドカタ 2010/10/01 11:00 AM

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://2p9-i2b.hood.jukekick.com/
From.ぽこぺん 2010/10/10 11:56 PM

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://kizyyno.gim.uerock.net/
From.溜め五郎 2010/10/27 7:36 AM

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://lflakvw.simo.naraduke.net/
From.土屋浩平 2010/10/30 6:13 PM

はじめて逆 援 助やってみたんやけど、こんなスケベ女おるんかい!!
どっちにする?ってチ○ポにお尻すりつけてきて、夢中で犯しまくったわ(笑)
http://px15o1b.neep.houtyu.com/
From.加藤よしはる 2010/11/08 12:36 AM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://txbcykn.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
From.すぷらっしゅ 2010/11/14 6:32 PM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://kry-m4b.pai.fedrick.net/
From.さもはん 2010/11/27 4:06 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://fto9c-e.less.g-killing.net/fto9c-e/
From.ちんたまん 2010/12/05 12:40 PM

http://1-iw3xx.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
From.ちょーたん 2010/12/14 2:36 PM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://ji1zpb5.yes.snapknap.com/
From.きんちゃん 2010/12/18 11:19 AM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://5fks61s.das.murapon.net/
From.ソルバルウ 2011/01/04 1:05 PM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://9go2ue7.az.kasira-d.net/
From.志波康之 2011/01/16 6:31 AM

さみしいとき
あるよね
http://g9w6wc1.t.monju.me/g9w6wc1/
From.みっくみく 2011/08/27 10:42 AM