Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





Time*
REALTIME
ほうもんありがと―っ☆
ここはまじEX馬鹿なまあちが経営してますっ
EXILEの最新情報ならどこよりもはやいです♪
こめ返率100%!!誰でもComeon*
<< ありがと―っ | main | さいたまスーパーアリーナライブ画像 >>




| 2009.09.27 Sunday | - | - |

プロジェクト第6弾っ
10:42
昨日の夜10時ぴったんこに発表みましたっ 笑

内容は・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

卍新プロジェクト第6弾

EXILE THEMONSTER LIVE TOUR 2009
ライブDVDが10月28日に発売決定!!

EXILE NEWアルバムが12月リリースっ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ひろさあん

こうゆうのをまってました

やった〜めっちゃ楽しみだね♪

もち、両方買いますね

でも残念ならがライブするってゆうのはなかったね・・・

これからやるってゆってくれることを期待しますぞっ

HK
なんかFAMILYのほうで、今回のライブの

プチreportを募集してますっ

で、それが採用された人には・・・

EXじぇねポスターorEXHポスターorチケットホルダーイエロー

いずれかがもらえるそうですっ

私もやったけど、いいたいことありすぎる&文章力がないため

意味わかんない文になりましたっ 笑

みんなも是非やってみて

じゃあ今日はこの辺で

今日のたかひろ君はこちらっ



なりきってまんなあ〜

| 2009.08.17 Monday | EXILEのこと | comments(6) |


| 2009.09.27 Sunday | - | - |
Comment
本当おつかれさまだよね(^ω^)
3か月とかEXILE史上最長らしいし
本当長いよね〜*

アルバムとDVDは絶対買う!!!!
たぶん年あけたらアルバムひっさげての
ツアーとかありそう^p^
From. 2009/08/17 3:03 PM
名前わすれてるぞっ!
でもなんか、みくるっぽいな^^
ちがかったらごめんねw

そうなんだっ★
やっぱさすがですねEXILE様*

ありそうだよね〜
ほんとそうだったらいいなあ♪
ひろさんたのんますっ 笑
From.まあち→?? 2009/08/17 3:20 PM
やっぱりDVD発売はあると思ったぁ♪
アルバムもめっちゃ楽しみだね!!

DVDを見ると、ライブの記憶がよみがえるよね☆
どっちも期待できそうだ^^!

ライブやってほしいよね!!
さりげ期待してる 笑

このTAKAHIROかわいい☆
ほんとなりきってんね 笑
From.ギリギリズ 2009/08/17 4:01 PM
ね〜♪
最後にいいのがあってよかった^^

思い出して寂しくなるかも・・ 笑
わたしもさりげ、期待してるよ★

顔かっこいいのにおちゃめw
かなりのGAPにやられてるう←
From.まあち→ぎりぎりず 2009/08/17 4:15 PM
DVDとアルバムは絶対買うし★
10月28日まで待てないよお〜・・・。

さっそくFAMILYのウェブ行ってレポート
書いてきたあ♪♪ポスター欲しいなぁー!!!

このTAKAHIRO見た瞬間ふいちゃった・・・笑
面白すぎる・・・★☆
めっちゃなりきってるねぇ〜♪
でも、またそこが可愛いから許せる!!!
From.まお 2009/08/17 4:27 PM
だよね待てない〜っ><*
でも早いほうらしいから
我慢だねっ

私はチケットホルダーにしたよっ★
ライブのとき役に立つから〜^^
前からほしかったw

めっちゃずぼんあげてますって感じ 笑
たかひろっておもしろい画像がいっぱい*
ほんと、かわいいいいいいいい←
やっばい壊れてきた 笑
From.まあち→まお 2009/08/17 4:30 PM