Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





Time*
REALTIME
ほうもんありがと―っ☆
ここはまじEX馬鹿なまあちが経営してますっ
EXILEの最新情報ならどこよりもはやいです♪
こめ返率100%!!誰でもComeon*
<< さいたますーぱーありーな | main | プロジェクト第6弾っ >>




| 2009.09.27 Sunday | - | - |

ありがと―っ
15:24
新プロジェクト第5弾発表されましたねっ★

残念ながら、ライブじゃなかったけど・・・

まあとりあえず、書くねw

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

卍新プロジェクト第5弾

月刊EXILE×GLAMOROUS

秋ごろ発売決定!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

だそうで〜す

あの〜・・・ちょっとよくわかんないんですけどお〜 笑

でも、ちっちゃいことは気にするなそれっ

わかちこわかちこ〜

これでもう5こ全部発表されましたねっ

とりあえず、楽しみだからいっか

HK
今日はついにツアー最後の公演ですなあ

 
ふあああああ終わっちゃうよおおおおお><

改めて思ったんだけど・・・

EXILEのことが、まじでだいすき

いっつも同じ志をもって進化していくEXILEは

いろんな意味でほんとーにかっこいいです!

これからもずっとずっとふぁんでいさせてもらいます

LOVE,DREAM,HAPPINESSをありがとう

じゃあきりがいいのでこの辺で



この上目使い・・・やばいっす

― 追記 ―
発表は第6弾まであるそうですっ!
まおありがとねえ★


| 2009.08.16 Sunday | EXILEのこと | comments(8) |


| 2009.09.27 Sunday | - | - |
Comment
TAKAHIRO
ヤバィね☆

かっこいい^^
From.かほ 2009/08/16 4:22 PM
まおもこれからもずっとずぅーーーっと
EXILEのファンでいさせてもらいます★☆

このたかボーきゃっこいい↑↑
完全ノックアウト!!!! 笑

・・・・・・・・・・。

ちょっと、第6弾まであるかどうか
自信なくなってきた・・・・↓↓ 
もし、なかったらごめんねぇm(__)m
From.まお 2009/08/16 5:25 PM
だよねーっ><

ほんとうにまじでほんとに
かっこいいよね 笑
From.まあち→かほ 2009/08/16 7:05 PM
ですよねあったりまえ↑↑

ずどんってくるよね 笑

いいよいいよっ!!
間違ってたら間違ってたらそんときだっ 笑
From.まあち→まお 2009/08/16 7:06 PM
今日は音楽にかかわることだと
いいな><*
1番の理想はアルバム発売!それを
ひっさげてのツアーやります!!とか^p^
From.卍える・ 2009/08/16 9:18 PM
だよねだよねっ*

アルバム+つあーだったら
死んで喜ぶ← 笑
From.まあち→える 2009/08/16 9:41 PM

ライブなかったね(´;ω;`)
また違う時に発表するかな(´`)??

挑戦向上進化だったっけ??
かっこいいよねっ*
From.百 2009/08/17 2:22 AM
ね〜残念・・・↓
それを期待するっ!!

そんな感じだったねw
めっちゃかっけ〜
From.まあち→百 2009/08/17 9:04 AM