Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>






qrcode





Time*
REALTIME
ほうもんありがと―っ☆
ここはまじEX馬鹿なまあちが経営してますっ
EXILEの最新情報ならどこよりもはやいです♪
こめ返率100%!!誰でもComeon*
<< ちょっと画像★ | main | ありがと―っ >>




| 2009.09.27 Sunday | - | - |

さいたますーぱーありーな
15:35

いぇ〜いさいたますーぱーあり〜〜〜〜〜〜な〜〜〜〜〜〜〜

はい、そうです。まきさんです 笑

今日はさいたま3日目ですねえ

お願いだからけがしないでほしいです

そしてほどほどに楽しんでくださいっ 笑

ちょっと嫌味まじってました←

今日何故テンションTAKAHIROなのかとゆうと・・・

愛しのたかひろさんが・・・・・・・

EX馬鹿日誌更新してくれました

やった ぱちぱちぱち 

あ、ちょっと騒ぎすぎた 笑

内容はツアーファイナル楽しみましょう的なのでした^^

今日ライブの人はほんっとに幸せものですね

めっちゃくっちゃごりごり楽しんできてね 笑

HK
昨日新プロジェクト第3と何故か第4が発表されましたっ

なんでだ? まいいやっ^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

卍第3弾
2009/9/27に、EXILE誕生9周年を記念し、
EXILE第2章誕生の9/22〜今までの
秘蔵メイキング映像
をモバイル独占で
毎週配信する、「EXILEタイムマシーン」コーナーが
9/27よりSTART!

卍第4弾
LDHに所属している全アーティスト・役者・モデル他
LDHが繰り広げるエンターテインメントが満載の
「LDHmobile」が9月末ごろOPEN予定!
※EXILEメンバー動画コーナーもありっ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

だそうですっ 笑

正直私もよくわかんないのですが・・・

楽しみですねっ

じゃあ今日はこの辺でばいばい



いいぞたあくん 笑




 


| 2009.08.15 Saturday | EXILEのこと | comments(4) |


| 2009.09.27 Sunday | - | - |
Comment
ねっ♪EX馬鹿日誌更新してくれたよねぇ^^/
ありがとっ★
敬浩って、絵文字いっぱい使ってくれるし、
ダジャレとかあるから、
読んでてすっごいおもしろいよねぇ〜(∀)
だいすきさ〜!!

たぁくん充電中・・・・。
コンセントになりたいですっ←
From.みくる 2009/08/16 7:39 AM
まじテンションあがるよね↑
そうそうおもしろいよねw
めっちゃいっつも楽しみだし 笑
ね〜だいすきい〜♪

わたしもでギョざいますっ!
From.まあち→みくる 2009/08/16 2:38 PM
まあちの早い情報のおかげで「EX馬鹿日誌」
そっこーで見にいったよ・・・☆★
ありがとねぇ♪♪
いやあ〜久しぶりの更新はうれしいねぇ↑↑
「EX馬鹿日誌」大好kiss★ 笑

このたあくんやっば〜い(@_@)かっこかわゆす♪
From.まお 2009/08/16 3:47 PM
そういってもらえると
嬉しい(・∀・)/
こちらこそありがとうですっ!
私も大好kiss★ 笑

たあくんはほんとGAPやばいね←
From.まあち→まお 2009/08/16 3:53 PM