Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





Time*
REALTIME
ほうもんありがと―っ☆
ここはまじEX馬鹿なまあちが経営してますっ
EXILEの最新情報ならどこよりもはやいです♪
こめ返率100%!!誰でもComeon*
<< まきさんなど・・・ | main | さいあく〜>< >>




| 2009.09.27 Sunday | - | - |

NEKOHIRO氏
11:35
いやあ〜今回のEXHめっちゃおもしろかったなあ

雨上がり決死隊最高すぎるう

やっぱベテランは違いますね、うん。 ←何様だ 笑

てゆかEXILEメンバーみんなノリよすぎっ

そこがまた好きなんだな〜〜〜〜〜

わたしのEXILEへのあいはブラックホール以上・・ 笑

真夏の果実もさいこうでしたああああああ

最後のたかひろのウォッホオ〜がすき

わかるかなウォッホオ〜こんな夜は涙見せずに

ってところ!

でも文字でウォッホオーってかくとごりらみたいだね 笑

で、次週は8月29日だそうです!

次回はみずぎのファッションショー的なのだね・・・

またたかひろはこんな顔になっちゃうのかな↓



あはっははは 笑

1人で大爆笑っ

これは休日のNEKOHIRO氏ですっ

かわゆうううううううううう←

じゃあ今日はテンションおかしいので

ばいばい

| 2009.08.09 Sunday | EXH | comments(14) |


| 2009.09.27 Sunday | - | - |
Comment
コメありがとーう★やぴ
ブロ友全然ええよーう!!
リンクもええよーう・・
From.由香 2009/08/09 4:37 PM
ありがと―っ!
じゃあリンクさせてもらいますね★
これからよろしくね♪
From.まあち→由香ちゃん 2009/08/09 5:07 PM
NEKOHIRO氏、まぢパネエぇ↑↑\^^/(笑
画像、いただきましたよぉう〜♪
こんなんなっちゃう敬浩もだいすきよっ(//∀//)ノ

えええ〜↓↓
水着のファッションショーとか嫌ですわい(--;
だってどーせメンバーゎエロいとこ見るんでしょっっ←
うちなんて、もう何年水着着てないか・・・(笑
今年も水着ゎ着ないと決心したよ。(爆
こんな腹ぢゃあああああああ←
From.みくる 2009/08/09 5:08 PM
NEKOHIROしゃんやばいよね(*´ェ`*)
めっちゃかわいい←
どうぞもらっちゃって〜^^
わたしもだいすきいいいいっ

いやですわよね・・・
たかひろまじテンションTAKAHIROの
ごりごり系だったよ↓ 笑
わたしも何年着てないことか・・・
ぽにょじゃ着れないわあ〜 笑
From.まあち→みくる 2009/08/09 5:20 PM

水着のファッションショーとか
またエロたかひろさんが
興奮しちゃうね(笑

まゆも水着きれるような
体になりたいーっ!!!
From.まゆ 2009/08/09 5:58 PM
もうさ、TAKAHIROじゃなくて
EROHIROにしちゃえばいいのにねっ 笑

同感ですっ★
From.まあち→まゆ 2009/08/09 5:59 PM

EXHおもしろかったねw
もう笑いすぎで心臓が痛かった←

ブラクホールってやばいなあ(゚ω゚)*
飲み込まれるね\(^0^)/←

たかひろのウォッホオ〜いいよね!
From. 2009/08/09 11:20 PM
心臓痛かったとかうける← 笑
毎回毎回おもしろいよねっ!

飲んでやるうううううううっ 爆

いいよねいいよね?
よかった〜わかってくれる人がいて・・
From.まあち→百 2009/08/10 10:06 AM
ウォッホオ〜いいよね!分かるよw
ラストサビに入る直前のところだよね(゚ω゚)?

NEKOHIRO氏やばいね><
携帯に画像ある(笑)
EROHIRO...同感です←

From.リサ 2009/08/10 6:07 PM
わかってくれるかあ!
そうそうラストのところw
あれまじすき〜〜っ

ほんっとEROHIROだよね 笑
まったく〜て感じw
From.まあち→りさ 2009/08/10 6:13 PM
そっかあ(´・ω・`)
うちも行った日天気微妙だったけど
途中から晴れてよかった!
でっかい祭りいいなあ☆`
踊りまくれえ!←

EXHかなりおもしろかったみたいだね(´;ω;`)
早く動画探さなきゃ!

From.卍える・ 2009/08/10 8:28 PM
初めまして!!!
コメありがとうございます☆
こんな私でよければ
仲良くしましょう^^

よければまたブログ来て下さい(・ω・)
From.かほ 2009/08/10 8:51 PM
じいさんばあさんが踊るような踊りだからね 笑
ちょっと恥ずかしい〜^^

あったら報告しますねん♪
From.まあち→える・ 2009/08/10 10:04 PM
わあありがとうございますっ!
リンクさせてもらいますねっ☆

はいまたいきます*
From.まあち→かほちゃん 2009/08/10 10:05 PM