Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





Time*
REALTIME
ほうもんありがと―っ☆
ここはまじEX馬鹿なまあちが経営してますっ
EXILEの最新情報ならどこよりもはやいです♪
こめ返率100%!!誰でもComeon*




| 2009.09.27 Sunday | - | - |

感動しすぎた運動会!
18:14
みな様様・・・放置っちゃってごめんなさいっ

今週は運動会練習やらなにやらでまじで忙しくて

PCやる暇もありませんでしたっ

コメントしてくれた子ありがとう

で、今日は待ちに待った運動会でしたっ!!

結果は準優勝でしたあ

優勝はできなかったけどほんっとに楽しかったし

みんなまじでだったので

すべてはOKさ〜♪ 笑

私は副団として、みんなをまとめられてるかどうか信頼されてるかどうか

すっごい気になっていました・

でも最後に全校の前に立ったときみんなが

お疲れだいすきありがとーってゆってくれたからほんと嬉しかった

みんな大好きだよほんとについてきてくれてありがとう

あと応援リーダーのみんなへ

ここまでこのメンバーで一緒にやってこれてほんとによかったw

ありがとうしかいえないです・・・

特に私をいっつも支えてくれて助けてくれた団長さん。

ほんとにほんとにありがとう!

あなたじゃなかったら私はきっとここまで頑張れなかったよ

ちょー感謝してるありがとう

とゆうわけで・・・今日はいままでの人生の中でだんとつ1番

楽しかったです!! これからも一緒にがんばっていこうね^^

じゃあこの辺でw

| 2009.09.05 Saturday | にっき | comments(6) |

連合活動w
17:49
だぁぁぁぁぁぁぁぁ 今日は疲れたど

てことで、今日から学校始まりました

やっぱ楽しいです

しかも今日は運動会練習と連合活動がほとんどw

私は副団なのでみんなをまとめるために

大声張り上げてましたっ 笑

でそれから、黄連のみんなにうたと踊り教えて・・・

あっEXILEのTouch the sky入ってるよお

あと、連合のスローガンにやばいとぜってぇ負けねぇも

入ってMATSU 笑

ほんと運動会楽しみです

で、放課後は3年応援リーダー集まって学年種目の

35人36脚だったかな?の、並び決め

男女が肩組むとあって、応援リーダーみんな

必死でしたあ

じゃあ今日はねたがないのでこの辺で

すいましぇんつまんなくて><

| 2009.08.31 Monday | にっき | comments(10) |

さいあく〜><
16:51
久しぶりの更新なっちゃってすみましぇん

完全に夏風邪ひいちゃいまして・・・

友達に馬鹿は風邪ひかないってうそなんだねっていわれて

悲しくなりました 笑 ←でもちょっとおもしろい・・・^^

実はまだ直ってないんだよね←

でもオカザイルを見ながら結構快適してますっ

まあぜってぇ負けねぇ精神ではやく直しますわ〜

で、ついにEXILEツアーファイナル・・・

さいたまスーパーアリーナ4daysスタートしましたっ

嬉しいやら悲しいやら・・・

EXILEには残りのライブを怪我なく楽しんでほしいです

がんばってね〜〜〜〜〜〜〜!

だいすきやああああああああああああああああっい

はい、今日の叫びはこの辺で・・・ 笑

あとなんかEXILE&LDHのほうから

5日間連続で毎日夜10時に

新プロジェクトを発表するらしいですっ

日にちは今日12日〜16日までです

楽しみなようなちょっと怖いような・・・

詳しいことがわかり次第お伝えしますのでw ←誰? 笑

では今日はこの辺で

PS
みなさん地震大丈夫だったでしょうか?
新潟はゆれたのか・・・・な? 笑
ゆれててもその時間は爆睡してますので
わかんなかったと思うけど←^^
余震などにも気をつけてください!

| 2009.08.12 Wednesday | にっき | comments(8) |

北信越大会開会!
17:57
今日は明日からはじまる北信越大会の開会式でしたっ

いや〜気合はいりますよっ

絶対全国大会いってやるんだから

みなさん応援よろしくです

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

突然だけどかなりショックなことあったの・・・

この前のEXH、撮れてなかった

泣くぞおいっ←

楽しみにしてたのにいいいいいいいいいいい!

誰かPCでみれるのあったらください。

まじよろしくねえ

最近まじでね、ライブ行きたい中毒

今年は部活があって1回しかいけなかったけど

来年は絶対3回いってやるうううううううう←

ってゆう気合は十分です! 笑

じゃあ今日はこの辺で

PS
ちょっと今忙しいんでこめしにいけないわ↓
ごめんね!
ひまになったら必ずいくんでw

| 2009.08.04 Tuesday | にっき | comments(8) |

みんなありがとっ!
13:04
みんないっつもコメありがと―っ

おかげさまでブログちょー楽しいです!

これからもよろしくねえ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てゆかレッドシアターまじおもろいい

わたしはフルーツポンチとはんにゃとわが家がすきっ

フルポンはどっちかってゆうと亘がすきなの・

はんにゃはやっぱ金田で我が家は杉山!

じゃあみんな今日も・・・おもしろかっこいいぜっ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

明日8月1日は我らがねっさんの誕生日です

みんな一緒に祝おうねええええっ

ねっさん・・・・・Ti Amo←きゃあああっ 笑

あと、明日からモバイルでIdの通販はじまるよおっ

楽しみ

明日はいい日になりそうだあああああ☆

じゃあ今日はこの辺で・・おもしろかっこいいぜっ!




| 2009.07.31 Friday | にっき | comments(4) |

今日のこと・・
21:28
 あ〜疲れたっ

今日は1日バレーボールの練習試合で

夜は県大会の激例会だった

もうちょっとで県大会!(新潟では)

うちらの目標は全国大会出場なのでまだまだです

これからもがんばるよお


ででででで、今日はEXH&GENERATION

あっそんでね、EXHが野球で30分延長しちゃうから注意ね

じゃあ今日は眠いので・・・

ばいばい

| 2009.07.25 Saturday | にっき | comments(4) |

運動会準備
19:50
 最近はずうっと運動会の連合活動で忙しかった

ちなみに私は黄連合です

しかも副団・・・ がんばんないとっ

ちゃんと応援歌にEXILEはいってますよ〜♪

あげあげでごりごり系な(笑)・・・Touch the sky

ごりごり系・・わかる人にはわかるんだっ ねっ

とにかく運動会絶対総合優勝してみせる^^

黄連はぜってぇ負けねぇのでっ


| 2009.07.24 Friday | にっき | comments(3) |

明日から・・
20:53
 明日からばれーの山形遠征なの―っ

だからみんなのところ遊びいけない↓

帰ってきたらこめしに行くんで待っててね

| 2009.07.17 Friday | にっき | comments(0) |

やったあ☆
17:45

みなさま、今日も1日お疲れですう

最近はあんまりEXILEのネタがないなあ〜・・・

そうだっ

だいぶまえからだけど、居酒屋えぐざいるのグッツが7月20日から発売になりまあっす!

いえええええええええっい ←いつもこのテンションですんでw 笑

見たい人はこちら← 

私はストラッぷが1番ほしいなあ

あと残念なお知らせがあるんです・・・

この前THE MONSTERのストラップぽっきりいっちゃいました

たぶん誰かにふんずけられたんだと思う←

ここまで粉々だと逆に笑えてくるわ―っ 笑

H・K
このブログ作ってはじめての友達できましたあ

ほんっとに嬉しいです。

リサちゃん、えるちゃん、ほなみちゃん、まゆちゃん末永くよろしくね―っ

じゃあ今日は塾なんでこの辺で〜


| 2009.07.16 Thursday | にっき | comments(2) |

はじめまして―っ!
16:27

                        
今日からブログはじめましたっまあちだよ
                                    
更新頑張って毎日するからよかったらコメのこしてってね―っ

じゃあ軽く自己紹介を・・・

なまえ:まあち・

学年:中学3年生

住み:新潟

すき:EXILE

まあこのくらいかなあ〜・・・

あとは、EXILE FAMILY・EXILE mobile 会員2年目

     2008年 EXILE PERFECT YEAR LIVE 東京ドーム・12.26
     2009年 EXILE THE MONSTER LIVE 新潟朱鷺メッセ・6.21

と、かなりのEXILEファンなんですう 笑

なので、EXILEファンは絡み強制なんでっ!

気軽にいっぱい声かけてくださいね


| 2009.07.14 Tuesday | にっき | comments(2) |