Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>






qrcode





Time*
REALTIME
ほうもんありがと―っ☆
ここはまじEX馬鹿なまあちが経営してますっ
EXILEの最新情報ならどこよりもはやいです♪
こめ返率100%!!誰でもComeon*




| 2009.09.27 Sunday | - | - |

ごんにゃんっ 笑
12:37
いや〜〜はろーはろー

またご無沙汰しちゃってごめんないさい

EXH今回もすっごいおもしろかったなあ

1番うけたのはまっちゃんの「ごんにゃん」 笑

ちょーかわいくてなんかきゅんときた

あきらさんは完全になにゆってるか・・^^

吉瀬さんって結構毒舌なんだね〜

メンバーのアピールに嫉妬しつつ、笑ってました

敬浩さんのあぴーるはちょっとNGですっ ←N(二コール)G(グットマン) 

歌はYour eyes only

ちょーやばかったです!!

元J soulの登場のしかたがかっこよかったな

てことで今日はおっいまいっ

| 2009.09.27 Sunday | EXH | comments(10) |

やばかったなあ^^
12:13
昨日のEXHはいろんな意味でやばい連発でしたね〜

徳井さんの妄想は久本さん並みにすごかった

それから2択のやつっw

私はどっちかとゆうと、インドア派かもです

敬浩と違うのやだーーーーー

でもたまにはアウトドアもいいと思います

敬浩とならどこへでも

歌は告知されなかった運命のヒト・・・・

敬浩しゃんは今回ずっと目をつぶってましたね

あとなんか敬浩声が高かった気が・・・

気のせいだと思うけど

とにかく最高最高最高でしたっ

HK
明日はついにオママンですなああああっ!!

ラッキーなことにしるばーWEEKなので夜まで起きれますw

楽しみだね〜〜

| 2009.09.20 Sunday | EXH | comments(6) |

EXHおもろ↑
10:50
こんにちわ!わ・・・わ・・・ワッチュゴナドゥっ! 笑

いまEXH見終わって

今回もほんとにおもしろかった

いきなりの徳井さん&ねすのダンスバトル

うん・・ねっさんはやっぱきれがあります

徳井さんは・・・おもしろかったのでいいとしますよ〜 笑

で、まきさん名言でましたね

「登りうなぎ登り」すごい登ってますね

あっそうだ!もう一個かなりびびったのが・・・

なおきの頭モバでも見たけど変わったね〜

私も完全に彫刻刀にしかみえまてん← 笑

まぁでも、前の髪型よりすきだよお

今日見て思ったんだけどなおきってほんとーーーーに

あきらさんのことすきなんね

いっつもあきらさんあきらさんばっかゆってるもんねw

あきらは非常にめんどくさそうだけど・・

そんなやりとりがかなりつぼですう

徳井さんの好きな女性のタイプ以外でしたっ!

もっと変な壊れてる感じの女性がすきそう・・

胃腸が強いからってほれませんよ〜〜〜〜 笑

おんなのこの顔が揺れるのが嫌いってゆうの

すっごいわかります

ゆっとくけど私は絶対にやってませんよ

なんでああなるのかわかりません・・ 笑

てっちゃんのWAO!!あれ流行りそー

おもしろかったですw

歌は時のカケラでしたね

やっぱいい歌ですなあ

来週もやばそうだけど楽しみです♪ 笑

じゃあ今日はこの辺で


| 2009.09.13 Sunday | EXH | comments(7) |

EXH&ハワイお帰りちゃん♪
18:06
やっほ〜〜〜〜〜

こめくれたみくる・RINNGO・ちづありがとう

昨日のEXHいろんな意味でやっばかったですね

まず最初に思ったのは・・石田さん束縛しすぎっ

私はああゆう人はちょっと無理かな><

だってすきすき軽くいいすぎだもん

Y・A・D・A せ〜の むりいいいいいいいいい!爆

わかる人にはわかるんですっ↑↑

まあでもお幸せにって感じでしたぁ

あとさあ、しょうきちの愛してるよやばかったっしゅ←

最近しょうきちの天然なのに歌のときはきりっとしてる

GAPに完全にやられちゃってます

あっ、でもたかひろは殿堂入りの1位ですからね^^

歌は今回Someday

Happinessちゃんかわいかったねっ☆

私はかれんちゃんが大好き

かわいすぎでしょあれ〜あこがれるう〜

次のゲストはチュートリアルさんっ

ネスと徳井さんの戦いおもしろそう・・・笑

歌は時のカケラですぅ

ちょー楽しみ

あと、この前のモバのたかひろしゃんみた??

黒ーーーーーーーーーーーーーーーっ!!

ヴォーカルチームはハワイでレコーディングしてたみたいw

そんでたかひろさんはままままままっくろに

見た人は感想を〜笑

じゃあ今日はじゃあね

| 2009.09.06 Sunday | EXH | comments(10) |

EXH&なおとしゃん
12:12
まず最初に・・・今日8月30日は我らがなおとさんの

Happy Birthdayでーーーーーっす!

早速EXtalkに短いけどメッセージ書いて・・・ 笑

とにかくっ!私はかわいくていじられキャラななおとさんが

だああああいすきです

これからもGENERATIONしてってくださいね〜☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話しかわって・・EXHみましたかあ??

今回は水着ファッションショーとゆうことで

結構前からメンバーの壊れっぷりを心配してましたが・・・

予想どうり壊れてくれましたっ 笑

しかもたかひろしゃんの問題発言

「サングラス胸のところにかけてそれを貰っていいですか?」

たーーーーーかーーーーひーーーーーろーーーーーー

周りのメンバーがこらこらゆってましたねっ 笑

もう今度からEROHIROに改名決定ですね 

今回もたかひろ望遠鏡でてましたし・・・・

しかもたかひろってファッションショーになるとさ

眉間にしわがよるよね〜 笑 まあメンバー全員ですけど←

もういっそさ〜EROXILEにかえちゃえ――っい♪

まあでもぉそうゆうえろいEXILEメンバーも嫌いじゃない

今回1番壊れてたのは完全に良平さんですよねー

なんかもうわけわかんない歌うたっちゃってましたし

あきら〜戻ってきて〜て感じでした 笑

てゆかさ、荒川さんって結構性格きついんだね

EXめんみいんな、流されちゃってました

もうおもしろいのなんのって・・・ 笑

なおとさんも足上げすごかったね

しかもどや顔でてました〜 爆笑

来週のげすとは石田純一さんっ!

なあんかおもしろくなりそうですなあーーー

来週も楽しみだね

歌はまた24karats

ちびザイル君たちのダンスほんとすごかったあ

私的にもっとマイナーな歌を唄ってほしかったりして・・・

次に期待ですね

てことで今回はばいばい


| 2009.08.30 Sunday | EXH | comments(10) |

NEKOHIRO氏
11:35
いやあ〜今回のEXHめっちゃおもしろかったなあ

雨上がり決死隊最高すぎるう

やっぱベテランは違いますね、うん。 ←何様だ 笑

てゆかEXILEメンバーみんなノリよすぎっ

そこがまた好きなんだな〜〜〜〜〜

わたしのEXILEへのあいはブラックホール以上・・ 笑

真夏の果実もさいこうでしたああああああ

最後のたかひろのウォッホオ〜がすき

わかるかなウォッホオ〜こんな夜は涙見せずに

ってところ!

でも文字でウォッホオーってかくとごりらみたいだね 笑

で、次週は8月29日だそうです!

次回はみずぎのファッションショー的なのだね・・・

またたかひろはこんな顔になっちゃうのかな↓



あはっははは 笑

1人で大爆笑っ

これは休日のNEKOHIRO氏ですっ

かわゆうううううううううう←

じゃあ今日はテンションおかしいので

ばいばい

| 2009.08.09 Sunday | EXH | comments(14) |

EXH
10:20
山形遠征からやっと帰って来ました〜

お疲れ自分← 笑

帰ってきた1番最初にしたことは・・・EXH鑑賞

今回もめっちゃおもしろかったわ―っ

私はABCDEのなかではCのいまどき系の子がすきだったなあw

でも人気高いのはDのハンサムウーマン

私かっこいい系は好きだけど自分は無理かなあ

でもあきらとたかひろのテンションの上がりようにはちょっといらっとしたわ

はい、そうです嫉妬です← 笑

優しい光もやばかった――――――っ

エンディングから涙腺ゆるゆるう

やっぱいい歌だと実感しましたー

あー・・・ライブを思い出すなあ・・ 戻りたいいいいいいいいっ

ライブのときはぼろなきしましたね完全に。

そういやもうちょっとで「THE HURRICANE〜FIREWORKS〜」発売ですね

Amazonさん、早く届けて〜

かなり楽しみはやくこ〜い 笑

じゃ今日はこの辺で


| 2009.07.20 Monday | EXH | comments(7) |