Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode





Time*
REALTIME
ほうもんありがと―っ☆
ここはまじEX馬鹿なまあちが経営してますっ
EXILEの最新情報ならどこよりもはやいです♪
こめ返率100%!!誰でもComeon*




| 2009.09.27 Sunday | - | - |

さいたまスーパーアリーナライブ画像
18:05
 

人気ダンスボーカルユニット・EXILEが16日(日)、14人体制となってから初のライブツアー『EXILE LIVE TOUR 2009 “THE MONSTER”』の最終公演をさいたまスーパーアリーナで行った。新メンバーのKEIJIが、5月24日の広島公演でアキレスけん断裂のけがを負ったため、ツアー中盤からは13人でパフォーマンスすることとなったが、全国10か所34公演でEXILE史上最高となる50万人を動員した。


 今回のツアーでは、メンバーの「お客さんをより近く感じたい」という思いから、EXILEのライブで初となるセンターステージを設置。上下に動く回転式の円形ステージ上で、メンバーは360度動きながらパフォーマンスし、花火やレーザーなどを駆使したダイナミックは演出で超満員となる3万5千人を魅了した。

 この日は、作品に参加している津軽三味線の吉田兄弟をゲストに迎え入れ、新曲「FIREWORKS」を初披露。また、「優しい光」では、ボーカルのATSUSHIとTAKAHIROが、それぞれピアノとギターの弾き語りで熱唱。さらに代表曲「Choo Choo TRAIN」では、EXILE名物のイントロの回転パフォーマンスを2方向に分かれてみせるなど、斬新な演出も盛り込み、全21曲を披露した。

 リーダーのHIROは、「メンバー増員を経て今EXILEがやるべきパフォーマンス、伝えたい思いを反映出来る演出を意識して、よりファンの皆さんに近い距離感と空気感、それでいてショーとしてのクオリティの高さを意識しました! まさにメンバー14人ならではの迫力あるパフォーマンスになっていると思います!」と達成感を表した。

 なお、EXILEは、10月28日(水)には今回のツアーのDVDをリリース。12月には、2年ぶりとなるオリジナルアルバムの発売が決定した。また、10月29日(木)からは、「劇団EXILE」の大阪・東京公演にMATSU・AKIRA・KEIJIの3名が出演することも発表された。

Yahooにゅーすに載ってましたっ!!

やっぱさいたまスーパーアリーナでかいっ

迫力がはんぱないっすなあ

どーむのとき並にすごいわっ

それだけです 笑

じゃあねっ☆


| 2009.08.17 Monday | EXILE画像 | comments(32) |

やばいっす
16:49

やばばばばっばばばばばばばば

どうしてそんなにかっこいいのでしょうか? 笑

この髪型ほんっとかっこいいと思う

ああ・・やっぱすき

来年もライブやんないかな―っ?

やったら絶対いくし!

ライブのとき、また新潟に戻ってきます的なことをゆってたから・・・

期待していいよね

待ってるからねーEXILEっ


| 2009.07.20 Monday | EXILE画像 | comments(8) |