Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>






qrcode





Time*
REALTIME
ほうもんありがと―っ☆
ここはまじEX馬鹿なまあちが経営してますっ
EXILEの最新情報ならどこよりもはやいです♪
こめ返率100%!!誰でもComeon*




| 2009.09.27 Sunday | - | - |

居酒屋えぐざいる〜レポ番外編〜
11:01
実は私とままが東京に行った理由は・・・

うちのままはかなりのSMAPファンで(私と似てます 笑

映画BALLADの試写会に応募したらあたっちゃって

私もついでに応募したみたいでそれで東京にいくことになったんです

でもその試写会は6時からだから午前は居酒屋に〜

でねっ、ままはつよぽんファンなんだけどでもその試写会に

つよぽん来ないらしくて・・・ショック受けてたらね・・

会えたんですつよぽんにっ

なんであえたかとゆうとね〜

試写会が6時からだから時間余って六本木でうろうろしてたの・

したら、六本木盆踊り前夜祭てきなのやってて

そこで時間潰すことになったのね・

中心になんかステージ的なのあって・・・

こんなの↓



そんでカメラが後ろにめっちゃいて・・ たぶん10台以上w



絶対誰か来るっと思って前のほうにすわってたら・・・

なんんんんんとっ堂まりこさんが

そんでなんか「今日は映画BALLADから素敵なゲストがきていますっ!」

てゆったの!!みんな絶対つよぽんだ〜とかゆってたけど、

でてきたのは主題歌を歌ってるalanさん

でもめっちゃかわいかったっ昨日Mすてでてたよね

で、歌うたって終わったらまた堂まりこさんが

「続いて映画BALLADの出演者から素敵なゲストがきています」

てゆったの次は絶対つよぽんでてくると観客は

きゃああああああああああの大歓声っ 笑

そして出てきたのが、つよぽん&がっきー

うちのままはつよぽんがでてきたとたんに私の手を

つぶれるくらい握りました 笑

そんでちょとしゃべって去っていきました〜

いやあ〜ままにとっては最高だったよね*

私は微妙だけど、まあがっきーめっちゃかわいかったし

つよぽんTVでみるより全然いけめん

だってライブじゃないのにたかひろが突然でてくるようなもん・・・

死んじゃうやんけーーーーーーーー 笑

じゃあレポはこの辺で終了しますっ!!

よんでくれてありがとう

見たらこめしてね

じゃあばいばあい






| 2009.08.29 Saturday | EXILEレポート | comments(14) |

居酒屋えぐざいる〜レポ3〜
17:18
では今度はこの前載せたカウンターのところのサイン

じゃないところにたあくさんあったおもしろサインを

載せちゃいたいと思います

まずは17日に来店したたかひろのサイン



はいいいい← 完全にヤバイです 笑

そしてそして、その隣にあった誰かしらのサイン・・・

19日に来店したあつし・ひろさん・てっちゃん・まきさんの

誰かだと思われまあっす★





あと、その近くにあった松本相談所のポスト&ライオンw



あとみんなのサインとなんか変なやつ 笑





元気ですよ〜 爆笑



まきさん&まっちゃんの等身大パネル



がいこつ怖いけど文字がいっぱい書いてある^^



で、でっかいたぬき!



落書きだらけ〜






駄菓子屋えぐざいる正面



サインいっぱいっ!











↑たかひろ作キャプテンっ!めっちゃうまw

そしてねっさん☆



あと最高やばいのがまっちゃんとあきらが電話に書いた落書き





090-5×××-9×××・・・わかんないよお><

あとまたいろいろよっ写↑↑





駄菓子屋えぐざいるの中にあったポスター&さいん









まあとりあえず、このくらいにしときますっ

ほんと居酒屋えぐざいる楽しかったですう♪

次れぽ4は・・・番外編を書く予定です!

よかったらまたみてね

じゃあまたね


| 2009.08.27 Thursday | EXILEレポート | comments(10) |

居酒屋えぐざいる〜レポ2〜
13:02
あ〜いっみなさん遅れてとぅいまてーん

今日は居酒屋えぐざいるで撮った写真を

ばしばし載せてくんでみんなついてこおおおおっい

まず最初の写真は居酒屋の入り口にはってあった張り紙ですw



横でごめんねっ! でもまじうけるっしょ^^

あともう一個うけるのあったの★



まっちゃ〜ん食品衛生責任者って・・・ 笑

そしてそして、真ん中にあったカウンターにたっくさんサインが!

一気にどおおおおおん



























これはたかひろが来店したときの写真の写真だよ♪ 





これはねずみ(Choo Choo)電車(Train)をかけたらしいですっ 笑



わかるかな? ひそかに将吉隠れてんのお^^ 笑

じゃあ今日の写真はこの辺で

次のレポ3は・・つきにたかひろのやっばいサインを載せちゃいます

ではまた早めにレポ書くんで楽しみにしててね

じゃあばいばい あっそこの君!素通りやめんしゃい




| 2009.08.25 Tuesday | EXILEレポート | comments(14) |

居酒屋えぐざいる〜レポ1〜
11:00

みんなただいま―っ 

なんとか死なずに帰ってこれました・・・ 笑

それではっ、レポの始まり始まり〜

8月20日の夜11時20分の夜行バスにのって

6時ごろに東京駅に着きましたっ

やっぱすげえぞ東京・・・ 笑



大学は絶対東京の大学いくってずっと言いながら

電車にのってました

そんでお台場京浜公園前について

サイゼリアでご飯食べる&時間潰して・・・・

居酒屋の整理券を配ってる場所に並びましたっ!

私達が並んだときは、前に15組くらいいたかな?

で、整理券をもらって手にって書いてある

スタンプ押してもらった



うちらはいっちばん始めの時間に入れましたっ

でもこれをもらったのは9時で時間があいちゃったので・・・

ガンダムを見に行くことにっ

まきさんのように・・ 笑 よっ写↑↑してきましたよん♪



ででででで、でかいっ

こりゃあ、まきさん

にならないわけがないねっ 笑

隣にフジテレビもあったのでついでに撮ったあ☆



そしてそして、時間になったので居酒屋えぐざいるへレッツゴーっ 笑

のれんをくぐったら、こんな風景が〜



で、食べたものもばりばりよっ写↑↑

SHOKICHIの目力焼き



わたしはちょっと苦手なのでままが食べたんだけどね 笑

AKIRAのオリジナルカレー



ちょーレトルトって感じだったよ―っ 笑

MATSUの塩アイス〜白玉〜☆



上にちょこってたけのこの里がのってたのっ!!

うちのままが大爆笑してましたっ 笑

で、飲み物は私がカルピスでままはHIROの生レモンサワー



あっままが写っちゃってますが、気にしないでねっ 笑

でね、机とかいろんなものにとにかく色々書いてあんの〜

長くなっちゃうからレポ2に載せますねえっ

PS
みんなこめんとありがとう

こめ返完了したんでよかったら見てね☆


| 2009.08.22 Saturday | EXILEレポート | comments(4) |