Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





Time*
REALTIME
ほうもんありがと―っ☆
ここはまじEX馬鹿なまあちが経営してますっ
EXILEの最新情報ならどこよりもはやいです♪
こめ返率100%!!誰でもComeon*




| 2009.09.27 Sunday | - | - |

ダンプファイヤー
15:54
今友達とあそんでま―っす

ダンプファイヤーさんと、友達のり○ちゃんの

ツーショット撮れたんでみてやってください



ぴっぴーぴっぴーぴっぴーだああんぷファイヤー 笑

今日はそれだけです 笑

しょうもないことゆってすいません

じゃ、レポ3待っててくださいね〜

あと、こめたくさんありがとー

めっちゃですっ 笑

ばいばい

| 2009.08.26 Wednesday | お笑い | comments(4) |

ダブルネーム
13:45
さっきゆってたダブルネームの動画あったんで載せますっ!

エンタの神様

この2人はなんなんでしょう?

確かに似てるッちゃ似てるけど・・・

EXILEを侮辱してるようにしか見えません

わたしとまおは怒っていますう← ね〜まお

とにかくこの笑いのとり方はやめてほしいですね××

みんなはこいつらをどう思いますか?


| 2009.08.02 Sunday | お笑い | comments(10) |