Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>






qrcode





Time*
REALTIME
ほうもんありがと―っ☆
ここはまじEX馬鹿なまあちが経営してますっ
EXILEの最新情報ならどこよりもはやいです♪
こめ返率100%!!誰でもComeon*




| 2009.09.27 Sunday | - | - |

新曲うっしゃ〜〜〜笑
16:38
またまたご無沙汰です・・笑

今テスト期間だから更新率低いですごめんねw

今日はみんなが

になっちゃうような情報を教えますっ!

たぶんもうみんな知ってるかな>< 笑

来週のオママンでEXILE新曲発表です

私、まじで寝ないでがんばりますっ

今日はそれくらいです 笑

あと、私りあるあるんでみてね☆






| 2009.09.16 Wednesday | EXILEのこと | comments(3) |

にゃ〜(-ω-*)笑
16:39
ああ・・・こ〜の胸をしめつけてる気持ちに名前を〜ください〜♪ 

いきなりTi Amoっちゃいました〜

今の気持ちはほんとにこの歌詞にぴったりです

私ほんとにほんとにすきなんです・・・

たかひろのことっ

授業中も寝る前もテレビ見ててもたかひろのことしか頭にないの

ライブで目あったときのあの笑顔を思い出すと、

なんかね、ううううううううってなんの 笑 わかるかな?

胸が締め付けられるんですまじで

たぶんたかひろのことファンとかじゃなく本気で好きです

なんでスターを好きになったんだろ

叶うわけないのにね

私はこんなにたかひろが好きなのにたかひろには

名前も覚えてもらえてないって思うとほんと悔しいしやんなる

なんかごめんね〜こんなこと書いて

読んでくれた子ありがとうっ

HK
EXILEのライブ写真集売れてるのかな?

最近すごい必死で宣伝してるから売れてないのかなとか思っちゃうw

確かにあれはお値段的にちょっとね

お金に余裕がある人〜買ってあげてください

まあでも〜・・EXILEさん儲けてるから心配ないろうけど〜^^

じゃあ今日はばいばい

| 2009.09.09 Wednesday | EXILEのこと | comments(9) |

すいませんっ!
19:11
みなさん、こんにちは−っ

もうこんばんわかな・・・ 笑

レポ2まだ更新してなくてごめんなさい

今日から運動会の連合活動がはじまっちゃいまして

ちょっと遅くなるかもです

なんで、もうちょっと待っててくださいね

HK
今日笑っていいともにあきら様がでてましたっ!

もお〜〜〜かっこいいのなんのって

でも私あの髪型あんまり・・・・

まあ、もとがかっこいいからいいんだけどね

上下ジーパン、おもっしぇかった

じゃあ今日は短いけどこのへんで

| 2009.08.24 Monday | EXILEのこと | comments(2) |

あきらおめでとうっ!
09:47

AKIRA誕生日おめでとうっ

今日は、いけめんあきらの誕生日ですっ!

あきら〜おめでとお〜


てことで、朝っぱらからモバイルのEXtalkに

メッセージを届けましたっ 笑

あきらよんでくれるといいなっ

じゃあ、今日はがんばってレポ2を作る予定なので・・

ばいばい


| 2009.08.23 Sunday | EXILEのこと | comments(6) |

情報いろいろ♪
10:31
やっほいぇ 笑

ついに今日、東京に向かいますっ

11時に夜行バスがでるからバスの中でねるんだって

寝れるかなーっ

まあ今日はいろいろとしゃべりたいことがあるんでこの辺で・・・

☆AKIRAがCHINTAIのCMに出演中☆

HPでメイキングや、CMをみられるので

是非行っちゃってくださいっ こちら

あきらさん、めっちゃいけめんなんですけど

やばしやばし← 笑

☆SHOKICHIの眼力めがねが商品化☆

えっと、20日から駄菓子屋えぐざいるで販売されるそうです

どうしようかな・・・かおっかな・・・

でもきっと、ままがいらないでしょってゆうなあ〜

迷いますわっ

☆THE MONSTER LIVE DVD予約☆

楽天のほうで、もう予約を開始しているみたいです!

わたしはAmazonなんで買わないけどねっ 笑

まあほしい人がいたらかっちゃってください

じゃあ今日はこの辺でばいばい

居酒屋楽しんできますっ

今日のよっ写↑はこちら 笑



しょーちゃんの眼力めがねをあげてくださいっ!! 笑


| 2009.08.20 Thursday | EXILEのこと | comments(17) |

BIGにゅーす
11:26
今日は結構BIGなニュースが2つありMATSU

卍1つめ
なおと&なおきが舞台に出演することが決定しました

名前は「この鉄塔に男達はいるとゆう」だそうですっ

なあんか熱い男って感じだね〜 笑

FAMILYのほうで、チケット8月22日から

予約を開始するようですっ

行きたい人はCHECKしてみてね

卍2つめ

これはまだ確定じゃないけど・・・

来年もツアーあるそうですっ

なんかFINALにいったひとがいってたんだけど・・・

金テープにひろさんの言葉で、

「来年のツアーも期待していてくださいっ!」って

書いてあったそうです
!!

ひろさんのこと信じてるからきっと来年もあるよね

期待してまってよーーーーーーーっ 笑

じゃあ今日はこれでばいば〜い☆



あああああああ

うらやましいいいい 笑


| 2009.08.19 Wednesday | EXILEのこと | comments(4) |

ま〜さ〜か〜の〜
08:26

みなさん・・・私金曜日に、居酒屋えぐざいるいけることになりましたっ

いやあこれには色々理由があるんすよお〜

うちままがかなりのSMAPファンなのね・

そんでままが草なぎくんが出てる「BALLAD」てゆう映画の

試写会に応募したのね・

したら見事、私とままが当選しちゃってさあ

そんで東京行くことになって、時間があるから居酒屋えぐざいる

いくことになったんだ〜

EXILE iDもいきたかったんだけどその日あいてなかった

最悪だあああっ

でも居酒屋えぐざいる楽しんできまあっすっ

あ、おつかいしますけどみくるどうする??

じゃあきょうは

なまま終わりますっ 笑  ↑かわいくない?

じゃあねん




愛してる愛してる愛してるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 笑

この画像作った人神ですな〜^^

 


| 2009.08.18 Tuesday | EXILEのこと | comments(4) |

プロジェクト第6弾っ
10:42
昨日の夜10時ぴったんこに発表みましたっ 笑

内容は・・・

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

卍新プロジェクト第6弾

EXILE THEMONSTER LIVE TOUR 2009
ライブDVDが10月28日に発売決定!!

EXILE NEWアルバムが12月リリースっ!!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ひろさあん

こうゆうのをまってました

やった〜めっちゃ楽しみだね♪

もち、両方買いますね

でも残念ならがライブするってゆうのはなかったね・・・

これからやるってゆってくれることを期待しますぞっ

HK
なんかFAMILYのほうで、今回のライブの

プチreportを募集してますっ

で、それが採用された人には・・・

EXじぇねポスターorEXHポスターorチケットホルダーイエロー

いずれかがもらえるそうですっ

私もやったけど、いいたいことありすぎる&文章力がないため

意味わかんない文になりましたっ 笑

みんなも是非やってみて

じゃあ今日はこの辺で

今日のたかひろ君はこちらっ



なりきってまんなあ〜

| 2009.08.17 Monday | EXILEのこと | comments(6) |

ありがと―っ
15:24
新プロジェクト第5弾発表されましたねっ★

残念ながら、ライブじゃなかったけど・・・

まあとりあえず、書くねw

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

卍新プロジェクト第5弾

月刊EXILE×GLAMOROUS

秋ごろ発売決定!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

だそうで〜す

あの〜・・・ちょっとよくわかんないんですけどお〜 笑

でも、ちっちゃいことは気にするなそれっ

わかちこわかちこ〜

これでもう5こ全部発表されましたねっ

とりあえず、楽しみだからいっか

HK
今日はついにツアー最後の公演ですなあ

 
ふあああああ終わっちゃうよおおおおお><

改めて思ったんだけど・・・

EXILEのことが、まじでだいすき

いっつも同じ志をもって進化していくEXILEは

いろんな意味でほんとーにかっこいいです!

これからもずっとずっとふぁんでいさせてもらいます

LOVE,DREAM,HAPPINESSをありがとう

じゃあきりがいいのでこの辺で



この上目使い・・・やばいっす

― 追記 ―
発表は第6弾まであるそうですっ!
まおありがとねえ★


| 2009.08.16 Sunday | EXILEのこと | comments(8) |

さいたますーぱーありーな
15:35

いぇ〜いさいたますーぱーあり〜〜〜〜〜〜な〜〜〜〜〜〜〜

はい、そうです。まきさんです 笑

今日はさいたま3日目ですねえ

お願いだからけがしないでほしいです

そしてほどほどに楽しんでくださいっ 笑

ちょっと嫌味まじってました←

今日何故テンションTAKAHIROなのかとゆうと・・・

愛しのたかひろさんが・・・・・・・

EX馬鹿日誌更新してくれました

やった ぱちぱちぱち 

あ、ちょっと騒ぎすぎた 笑

内容はツアーファイナル楽しみましょう的なのでした^^

今日ライブの人はほんっとに幸せものですね

めっちゃくっちゃごりごり楽しんできてね 笑

HK
昨日新プロジェクト第3と何故か第4が発表されましたっ

なんでだ? まいいやっ^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

卍第3弾
2009/9/27に、EXILE誕生9周年を記念し、
EXILE第2章誕生の9/22〜今までの
秘蔵メイキング映像
をモバイル独占で
毎週配信する、「EXILEタイムマシーン」コーナーが
9/27よりSTART!

卍第4弾
LDHに所属している全アーティスト・役者・モデル他
LDHが繰り広げるエンターテインメントが満載の
「LDHmobile」が9月末ごろOPEN予定!
※EXILEメンバー動画コーナーもありっ

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

だそうですっ 笑

正直私もよくわかんないのですが・・・

楽しみですねっ

じゃあ今日はこの辺でばいばい



いいぞたあくん 笑




 


| 2009.08.15 Saturday | EXILEのこと | comments(4) |